海外の反応

海外「チャレンジしてくれてうれしい!」日本での過酷なレースにイギリス人ユーチューバーが挑戦

投稿日:2022/10/29 更新日:

 


 

日本で最もきついレースを走った⛩️1,100mの山。20個の障害物。

こちらの動画では、日本在住のユーチューバーAbroad in Japan(クリス・ブロード)さんが、新潟県の湯沢で開催された「スパルタン・レース」に参加した模様を紹介。レース自体は世界的に開催されているとのことだけれど、過酷なレースに挑戦する姿に海外の視聴者からたくさんリアクションが届いている。

出典:https://youtu.be/mJ7vQo7Ks3Q

    • 健康状態改善のためにこれまでにも様々な運動に取り組んできたというクリスさん
    • 今回は、元キックボクサーのニコラス(ニック)さんと奥さんのアンジェラさんがチームとして一緒に参加
    • スパルタンレースでは、険しい山の上に設置された約20の障害物を乗り越えていく
    • クリアできない場合は、代わりに「バーピージャンプ」をしなければならない
    • 次々と障害物を越えていくニックさんたちに対し、クリスさんはしばしばバーピーゾーンへ
    • しかし最後は途中から合流した参加者とともに、4人で見事ゴールイン
    • 非常に疲れたが、もう一度チャレンジしてみたい、とクリスさん

 

海外の反応

名無しさん@海外の反応

身体的な強さだけじゃなく、ニックさんとアンジェラさんの協力的なところがすごいと思う。クリスさんがチャレンジに成功するたび本当にうれしそうだった。

名無しさん@海外の反応

サンドバッグ担ぐときにみんながニックさんの方法を真似しだしたの好き。正直恐ろしいほど簡単そうにやってたもんね。

名無しさん@海外の反応

健康を改善しようとしてるから、この障害物にチャレンジしてゴール目指して頑張ろうとする姿を見て、純粋に楽しかったしモチベーションになった。辛そうだけど、努力が見れてうれしい!

名無しさん@海外の反応

健康を真剣に考えてくれてうれしい。この動画見てる皆さん、毎日15分の散歩、腕立て、スクワットがもたらす変化にはきっと驚きますよ。4年前から改善のために少しずつ始めて、毎年、量を増やしていった。今はかなり調子がしっかりしてきたから、みんなもできます。

名無しさん@海外の反応

クリスさんに教えてる時のニックさんとアンジェラさんがまるでパパとママって感じだったw

名無しさん@海外の反応

見てるだけで疲れた。チームのみんなとスパルタンレース参加者全員マジ尊敬。挑戦しても半分までもいけないと思う。

名無しさん@海外の反応

クリスさんお疲れさま。あの暑さの中でこれを全部こなすなんて簡単なはずがない。本当に、スパルタンだね。

名無しさん@海外の反応

ふと思ったんだけど。この過酷なレースをやったんなら、来年のSASUKEに参加申し込みしてみたらどう?残念ながら、最新のシーズンはちょうど撮影終わっちゃったけど、来年の緑山のコースで障害物にトライする姿が楽しみ。

名無しさん@海外の反応

すごい。最高な感じのコースだね!ニックさんとアンジェラさんも最高だった。ニックさんのアドバイスと途中の親切な参加者が良かった。このレースのために鍛えるっていい目標になりそうだね。

名無しさん@海外の反応

こんなのがあるなんて知らなかった。こういうのは挑戦してみたいしいろいろな参加者がいるのを見て完全にやれそうだと思った。お疲れ様!見ていてやってみたいことが増えて楽しかった^^

名無しさん@海外の反応

すごいね、クリスさん!最初の山登りをするのを想像しただけで気持ち悪くなる。でもよく頑張った!ニックさんとアンジェラさんも最強だね!みんな、おめでとう!

名無しさん@海外の反応

これはやばい!こんなのやり遂げるなんてすごい!レースをやるだけじゃなくてその途中で最高な動画も作ってくれるんだからかなり感激^^

名無しさん@海外の反応

正直このレース出てみたい。かなり楽しそうなのと同時に難しそう。

名無しさん@海外の反応

これは正直すごく楽しそうだった!単に走ったり運動したりっていうのはつまらなそうで難しそうで嫌だけど、みんなに囲まれてコースの途中にある障害物を超えていくのなら構わないよ。こっちの地域にもこういうのあるのかな。

名無しさん@海外の反応

3年以上何のトレーニングもしてないけど、最後にスモークターキーレッグを食べられるんならそれだけで価値あるし、コースを走る唯一の目的になりそう。

-海外の反応

Copyright© 世界の反応 , 2022 All Rights Reserved.