グルメ 海外の反応

海外「その通り!」日本のデパ地下vs.コンビニ!食べ比べ動画に注目

投稿日:2023/07/31 更新日:

 


 

1ドルvs.10000ドルセブンイレブン

日本に来ていたアメリカのフード系ユーチューバー「Guga」さんが投稿したこちらの動画では、日本のデパ地下の高級弁当とコンビニの食べ物を比べてみることに。海外の視聴者からは、特にコンビニのあの人気商品に対する絶賛コメントがたくさん届いている。

出典:https://youtu.be/8ojxW5kCzno

    • デパ地下では3種類の弁当を購入
    • 和牛寿司弁当は満点の味と絶賛するも、ほか2つは複雑な組み合わせの味が多かったようで、いまいちな感想…
    • コンビニではおにぎりからお菓子までさまざまな商品を購入
    • 一番のお気に入りは卵サンド
    • メロン味キットカット以外は、ほかの商品もなかなかいい感じ

海外の反応

名無しさん@海外の反応

日本で7年間暮らしてた。本当にこれはまさしくその通り!

名無しさん@海外の反応

最近日本に行ってセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートなどのコンビニで本当に毎日食べてたけど、食べ物は確実においしいよ!!本当に値段の価値はある!おにぎりも朝食用の食べ物もすごくおいしい

名無しさん@海外の反応

日本のセブンイレブンの卵サンドは今まで食べた中で最高においしくて、初めて食べて以来日本にいるときは最低1日2個は食べるようにしてた。言葉で表せない美味しさで、どうしてあんなにおいしく作れるのかわからない。気にいってくれてよかった!

名無しさん@海外の反応

知らない人に言っておくと、セブンイレブンは日本企業だよ。イトーヨーカドーっていう、日本のスーパーマーケットチェーンが株式の7割を1991年に取得して、2005年の11月に完全にセブン-イレブン・ジャパンの子会社になったんだ。

名無しさん@海外の反応

すぐに卵サンドは気にいるだろうと思った。日本にいた時毎日朝食に食べてた(ホテルで朝食をとらずにコンビニに朝食を買いに行ってた)。そして卵サンドが日本で食べた中でも最高なもので、単純にすごかった。

名無しさん@海外の反応

セブンイレブン、そのほかの日本のコンビニの卵サンドは本当に伝説級だよ。シンプルで、安くて、おいしくて簡単に手に入る。日本にいた時に恐らく数百個食べた。

名無しさん@海外の反応

いい動画。ありのままに伝えてくれてる。マズい食べ物へのリアクションが良かった!!!

名無しさん@海外の反応

日本はお気に入りの場所だよ。2012年に行って最高な時間を過ごした。セブンイレブンの食べ物は最高だ。それと、小さなラーメン屋は人生を変えるようだった。本物の日本のラーメンは10点中15点で超おすすめだよ。

名無しさん@海外の反応

セブンイレブンはまさに日本旅行の中でも好きな部分だった!安くてかなりおいしい食べ物の品ぞろえが多くて最高で1日に何度も行ったよ!ファミリーマートも同じ感じだよ。卵サンドイッチは個人的な最高の思い出で、すごくおいしかった。

名無しさん@海外の反応

日本まで今飛行機で行ってコンビニだけ行きたい。

名無しさん@海外の反応

日本にいたけど、食べ物は間違いなく世界一だ。お値打ちな料理からミシュラン星付きレストランまで、日常的に食べるものが最高だ。

名無しさん@海外の反応

昔日本に住んでたけど、ああいう弁当は贈り物用の前菜の詰め合わせだと思う。日本では食べ物を贈ることが多いから大抵はお祝い事用だよ。誕生日にめっちゃ高級なメロンをもらった覚えがある。値段は高すぎだけど今までで最高においしいメロンだった。

名無しさん@海外の反応

日本の卵マヨネーズサンドイッチ人気はイギリスから入ってきたものとしては珍しい例だ。こっちでも、特にマヨじゃなくてハインツのサラダクリームが入ったのがかなり人気だよ。スーパーマーケットのサンドイッチ、つまみ、ドリンクセットの定番。

名無しさん@海外の反応

日本のコンビニエンスストアは本当に便利で、飲み物や食べ物がお値打ち。値段の割にはおいしい。(本当にローソン、ファミリーマート、セブンイレブンの三大コンビニの焼き鮭おにぎりが好きなんだ)

名無しさん@海外の反応

日本の卵サンドイッチが最高だって同僚に言ったらおかしいって言われたけど、事実を体験してくれてうれしい

-グルメ, 海外の反応

Copyright© 世界の反応 , 2024 All Rights Reserved.