海外の反応

海外「無事帰れたし、むしろラッキー!?」JAL国内線ファーストクラスの旅映像、トラブルはあったものの…

投稿日:2023/09/26 更新日:

 


 

日本航空国内線ファーストクラスに搭乗|6時間🛫

日本各地の旅映像を海外の視聴者向けに届けているユーチューバーの「Experience Japan」さんが投稿したこちらの動画では、JALファーストクラスでの北海道から東京までの空の旅をシェア。着陸時にトラブルが発生したものの、視聴者からは逆にラッキーだったとの声もたくさん。

 

出典:https://youtu.be/cuz1bQlZtr8

    • 新千歳空港で搭乗手続きを済ませ、ラウンジで軽食を取りゆっくり過ごす
    • 搭乗後は、座席周りの様子を撮影し紹介
    • 中華&和食の機内食や、コーラなどをオーダー
    • 悪天候のため羽田に着陸できず、大阪で一時着陸することに決定
    • 当初は1時間半の予定だったが、羽田到着まで6時間。ファーストクラスでゆったり楽しめたのは良かったけど疲れた…との感想

海外の反応

名無しさん@海外の反応

本当に日本航空でのフライトはよかった。スタッフがすごく親切だね。またいつか乗りたいな

名無しさん@海外の反応

いい動画だった。遅れたのは残念だったけど、無事戻ってこれてよかった。

名無しさん@海外の反応

特にエミレーツの空港やフライトの動画が好きだけど、この日本で撮影した動画は、独特な感じだね。日本のものは何でも魅力的だ!日本の空港に行った時に、漢字、ひらがな、カタカナが読めて迷わないでいられるかもしれないから、日本語課程を修了するのにかなりやる気が出てくる。

名無しさん@海外の反応

いい旅。機内Wi-Fiは離陸後ある程度の高度に達するとつながるよ。まあ接続料金は高いけど。東京が厚い雲に覆われてた時、名古屋と大阪はかなり晴れた空だったね。

名無しさん@海外の反応

これはフライトが遅れた時の状況がわかる面白い動画だけど、まあ、JALの、しかもファーストクラスでよかったね。エコノミークラスだったらどうなってたか…でもまあ…無事でよかったしこれからもよろしく

名無しさん@海外の反応

うわ!かなり長い遅れで、しかも空の上だったね。怖い体験だっただろうけど、無事帰ってこれてよかったね。そして気になるんだけど、怒ってた乗客はいた?字幕には大阪でそのまま降りた会社員がいたって書いてあったけど、返金してもらえたのかな?きっと会議があったのに遅刻したんだろうね…

名無しさん@海外の反応

こんな風にファーストクラスで遅れてよかったね!どうも着陸した時の雲は嵐のようだった。

名無しさん@海外の反応

ラッキーなフライトだね!遅れが発生した時にJALのファーストクラスで過ごすなんていいね!

名無しさん@海外の反応

前回の空の旅は悪夢だった。コロラドからテキサスに行くだけで24時間遅れたんだ。うちの4歳児はかなりいい子にしてたけど、あれは大変だった!ホテルの宿泊代はただにしてもらえたけど、食事代はたった12ドル出ただけ。3人家族がそれでどうやってまかなえって??日本の航空会社はたとえ1時間半が6時間になってもうまくやってくれてそうだね。少なくとも伝えてくれてるし!

名無しさん@海外の反応

これ全部空から見れたんだからラッキーだと思う!

名無しさん@海外の反応

無事着陸できたんだから、ラッキーだと思うよ…単なるちょっとした回り道

名無しさん@海外の反応

6時間も飛行機に閉じ込められるんだったら間違いなくファーストクラスが最高だね!

名無しさん@海外の反応

ファーストクラス座席だったら遅れてラッキーだと思う^^それと雲がかなりきれいだった♡

名無しさん@海外の反応

ヨーロッパの航空会社であんな素敵なワイングラスを持ってきてくれるとこなんて思い浮かばない。6時間過ごすのにはいいね。

名無しさん@海外の反応

ファーストクラスならもっといろいろ期待するんだけど

-海外の反応

Copyright© 世界の反応 , 2024 All Rights Reserved.