スポーツ 海外の反応

海外「でも実際はまだ何も…」日本人選手2人が話題に!MLB移籍交渉のうわさに注目

投稿日:

 


 

大谷・ブルージェイズのうわさ、フアン・ソトのトレード膠着、山本の高額契約を語るケン・ローゼンタール氏

こちらの動画では、MLB記者のケン・ローゼンタールさんが本格始動した移籍交渉について、日本人2人を含む注目選手の状況を伝えている。なかなか決定までに時間がかかりそうな状況に、しびれを切らしているファンもいる様子…

 

出典:https://youtu.be/CzUIRNKk6CI

動画の内容は大まかに以下の通り

    • 大谷翔平選手がブルージェイズの練習施設で面談との話だが、ドジャースが最有力候補である状況に変わりはないだろう
    • 金額面も含めどの球団と契約しても面白いことになるが、ウィンターミーティング直後に決定する可能性は低い
    • 日本でのマーケティング力が別格の大谷選手は6億ドル級、ソト選手のFA契約も5億ドル級になる可能性あり?
    • 山本由伸選手は25歳という年齢や日本での実績を踏まえ、高額契約が予想される

海外の反応

名無しさん@海外の反応

大谷とエンゼルスの大ファンだが…このFAは予想通りで大谷に対するみんなの反応もまさに予想通りだ。

名無しさん@海外の反応

大抵ウィンターミーティングでは大ごとは起こらない。ただ盛り上がるだけだ。クリスマスのあとに動きがある

名無しさん@海外の反応

MLB報道を録画して仕事のあとに見たんだけど、録画した意味が分からない。大きな契約はなく、トレードもなく、完全に退屈。個人的に、オフシーズン・場外イベントとして一番楽しみなのはNFLドラフトの連休で、ほかはそこまでだ。MLBのトレード期日は楽しみだけど、ウィンターミーティングは盛り上がりすぎだ。

名無しさん@海外の反応

大谷はロッキーズと契約してプレーオフのプレッシャーなしで長いオフシーズンに山を楽しむ。

名無しさん@海外の反応

おいおい…翔平がどこでいくらでプレーしたいかは分かってるんだろ。さっさと契約してリーグはさっさと次に進もう。

名無しさん@海外の反応

ブルージェイズに行ったらショックだ。いいラインナップで合ってるかもしれないけどトロントは普通トップのフリーエージェントの移籍先じゃない。大抵はニューヨーク、ロサンゼルス、その他の税金がかからない州だ。

名無しさん@海外の反応

スプリングトレーニングにがっつり入る前に動きがあるよ^^

名無しさん@海外の反応

ドジャースはスネル、山本、ヘイダーを取ろう…大谷は忘れて

名無しさん@海外の反応

勝つことがすべてだけどジャイアンツと、ブルージェイズは最近あんまり勝ててないからエンゼルスをけなすのはちょっとおかしいな。ドジャースだけが勝ち続けてる

名無しさん@海外の反応

この大谷ニュースにはおかしくなりそうだ!!!決断してくれればいいのに!!

名無しさん@海外の反応

山本をレッドソックスに

名無しさん@海外の反応

大谷がブルージェイズと契約したら、決断の要因は勝つことじゃない。

名無しさん@海外の反応

ドジャースは山本、ヘイダー、モンゴメリーか今永と契約しよう。それから右打ちのパワーヒッターを外野手で取れば…完了

名無しさん@海外の反応

ブルージェイズが大谷を獲得したら米国内のファンにとってはMLB史上最悪の出来事になる。誰もあの球団は好きじゃないしいい選手がいるとはいえ凡庸で球団理念がひどいからエンゼルスから一歩ステップアップしただけだ。

名無しさん@海外の反応

翔平は役者だな。早く球団決めちまえよ。野球のオフシーズンは最悪で、これだからNBAのフリーエージェントが最高なんだ。

-スポーツ, 海外の反応

Copyright© 世界の反応 , 2024 All Rights Reserved.