スポーツ 海外の反応

ファン「この日本人3人揃ったら…」佐々木朗希選手のうわさにドジャースから熱い視線

投稿日:2024/01/31 更新日:

 


 

佐々木朗希の大ニュース!佐々木が予定を発表、契約に合意、ドジャースが契約する時期!

MLBのロサンゼルス・ドジャースファン向けチャンネル「Dodgers Nation」が投稿したこちらの動画では、日本プロ野球千葉ロッテマリーンズ所属の佐々木朗希選手の情報を伝えている。獲得したばかりの日本人選手2人を含め、注目選手が揃うチームに期待の声が届いている。

 

出典:https://youtu.be/AcccJFj0Tp8

動画の内容は大まかに以下の通り

  • 佐々木投手は現在最高に有望な投手で、ドジャースのスカウトが注目
  • 所属球団ロッテとの2024年の契約が発表され、球団側はMLBへのポスティングについては何も発表していないが…
  • 本人はできるだけ早くメジャー参戦したい意向を示し、2025年にメジャー移籍か?と報道されている
  • 現在22歳の佐々木投手だが、25歳になるとメジャーでの契約金額が上がる
  • ロッテとしては契約金額の一部が入るため、25歳まで待ってほしいだろうが本人はそれでも25歳になる前に渡米するだろうか?
  • ドジャースが今オフシーズンに資金を節約したのは、2025年に佐々木投手を獲得するためか?

海外の反応

名無しさん@海外の反応

翔平と由伸が揃ってるから、大谷・佐々木・山本を3日連続で見たい。

名無しさん@海外の反応

来年来るなら、本人がそうしそうなら、95%はドジャースに来る自信がある。こりゃいいぞ

名無しさん@海外の反応

これは楽しみな感じだね^^2025年からのローテーションに大谷、山本、佐々木が揃ったらすごい!!!

名無しさん@海外の反応

ドジャース獲得の最有望選手、佐々木朗希。ニュースを聞けてうれしい。

名無しさん@海外の反応

ドジャースは唯一ではないが候補の球団で、他球団が現在に集中する中常に未来に目を向けている

名無しさん@海外の反応

ドジャースが楽しみだ。もうドジャースタジアムにワールドシリーズ優勝旗がはためくのが目に浮かぶ。唯一問題はラスベガス在住でここではドジャースの試合がほぼ放映されないことだ。何とか状況が変わらないだろうか?俺は爺さんだ。もっとドジャースの試合を見れたら長生きできる自信がある!

名無しさん@海外の反応

ショッピングモールでちょうど新品のドジャースユニフォーム受け取った。野球をまた楽しくしてくれるドジャースに感謝。大谷と山本のプレーを見るのが楽しみ。ミネソタのファンだけど…さよならツインズ。

名無しさん@海外の反応

球団との間に問題があったって聞いたから新契約で来年に来ることになってほしい

名無しさん@海外の反応

いいぞ朗希!!

名無しさん@海外の反応

頑張れドジャース!!!

名無しさん@海外の反応

佐々木朗希はすごいからもし獲得したら超強い球団になる

名無しさん@海外の反応

大谷、山本、佐々木、グラスノー、ミラー、ビューラー、さらにはカーショーってどうよ

名無しさん@海外の反応

朗希が来年契約するなら、ほぼウォーカー・ビューラーは追い出されるな。ビューラーが(ケンタッキーにいる)家族の近くで投げたいなら、カブス、ホワイトソックス、カージナルス、インディアンズが最大候補だろうね。ホワイトソックスはしょぼいけど。

名無しさん@海外の反応

ロッテは佐々木が1年早くメジャーに行くためだけに4億ドルを捨てることはないとわかっていて、来年になってからもう1年待つように頼むと思う

名無しさん@海外の反応

佐々木がロサンゼルス・ドジャースに来るなら90年代のヤンキースと歴代最高を争うチームになる「はず」だ

-スポーツ, 海外の反応

Copyright© 世界の反応 , 2024 All Rights Reserved.