海外の反応 観光

海外視聴者「東京の夜景と富士山が、まさに絶景!」伊豆大島への夜行フェリーの旅

投稿日:2022/03/13 更新日:

 


 

東京の火山島へ夜行フェリーでの旅

こちらの動画は、伊豆大島への夜行フェリーでの旅の様子を映像&字幕で紹介。フェリーの船内の様子から、東京の夜景や大島から眺める富士山という対照的な2つの日本を代表するような風景も登場。海外の視聴者からは、絶景に驚くコメントがたくさん寄せられている。

出典:https://youtu.be/dNIB3oN5Uz0

  • 東京の竹芝客船ターミナルから、200人ほどの乗客とともに「さるびあ丸」に乗船。
  • 船内では、出発時刻を知らせる大きな銅鑼?の音が聞こえたり、謎のシーツ?カバー?があったり…
  • ライトアップされた東京のランドマークを背に、船は出発。
  • 船内の設備の様子もあれこれ紹介してくれている。
  • 伊豆大島に到着し、早朝の富士山をながめる。
  • 時間が早すぎたのか、島の飲食店はほとんど閉まっていた模様…

海外の反応

名無しさん@海外の反応

とくに雪をかぶっていたのと日の当たり方のおかげで富士山の眺めがきれいだった。暖かい服装をしてたことを願うけど食べるものが見つからなかったのは本当にかわいそうだった。

名無しさん@海外の反応

東京の夜景すごかった!確かに、小さな町は曜日によってはかなりお店が閉まってることがあって、観光客はかなり空腹に悩まされることもあるね。少なくともコンビニ1軒ぐらいは開いてるといいね!

名無しさん@海外の反応

すごい!あれは本当にきれいな富士山の眺めだった。驚きだった―あの島から見えるとは思ってなかった。でもこの食べ物のない開発途上の離島で飢え死にせず、この動画を投稿してくれてよかった!地元の人が島に食べ物を持ち込めるように、船に冷蔵ロッカーがあるのにも納得!

名無しさん@海外の反応

この動画大好き!!旅、食べ物、日本…まさに完璧^^

名無しさん@海外の反応

乗ってきた船が朝日に照らされた富士山の下を通る風景が最高だった!

名無しさん@海外の反応

素敵な富士山の眺め、適切な状況で見ると壮大だね。火山島に行くのは珍しい旅で最高な小冒険だね。

名無しさん@海外の反応

東京のきれいな夜景、特に東京タワーとあの橋!みんなが言ってるように、富士山はすごかった。やっぱりあのベッドの上のシーツみたいなカバーは何だったのか、あの廊下を歩いていた時のすさまじい音は何だったのか、そして、もっと重要なこととして動画主さんはいつ食事をしたのか!??が気になってる。万が一のためにおやつを持参してたならいいけど!

名無しさん@海外の反応

街の夜景が本当にすごかった!東京タワーが見えたときは有頂天になったよ!

名無しさん@海外の反応

火山の景色が好き!!特に雪があると!いつか富士山を見てみたい❤️食べ物がなかったのは残念で、最終的に何か見つかったならいいけどね😮

名無しさん@海外の反応

妻と一緒にさらに進んで八丈島まで行ったことが2回あるけど、1回はフェリーで行った。きれいな空気や水、素敵な景色やおいしい食べ物を求めてもっと多くの東京人がこういう島に行かないのは驚き。(八丈島には温泉もあるよ)

名無しさん@海外の反応

これは今まで見たことのある富士山、というか山の中で一番きれいだったと思う。すげえ。

名無しさん@海外の反応

これはちょっと寂しい旅だと感じたけど水の向こうに見える富士山の眺めは本当によかった。

名無しさん@海外の反応

自然のある行き先が好き。フェリーや、バス、食事のタイミングを合わせるのが難しそうだね。

名無しさん@海外の反応

さるびあ丸と大島と富士山のきれいな眺め👍👏結局「シーツ」は謎のまま😆

名無しさん@海外の反応

「ココから本州はどのぐらい見えるのかな?」って考えてたちょうどそのときに壮大な富士山を見せてくれたね。まさに絶景!

名無しさん@海外の反応

素敵な日帰り旅行!リュックの中に非常用食料が入ってたならいいけどね!

-海外の反応, 観光

Copyright© 世界の反応 , 2024 All Rights Reserved.