スポーツ 海外の反応

海外「日本いいね!!」日米のオールスター戦の違いは?バウアー選手が出場者目線でレポート

投稿日:2023/08/02 更新日:

 


 

MLB vs. 日本のオールスター戦?両方でプレーしてみて…

MLBから日本のプロ野球に参戦したトレバー・バウアー選手が自身のチャンネルに投稿したこちらの動画では、日本では初めて出場したオールスター戦の模様をレポート。海外からもバウアー選手の熱心なファンを中心に、日本の様子に驚くコメントが多数届いている。

出典:https://youtu.be/CdMJXC9IsmA

※こちらの動画には日本語字幕があります。ご覧になる際は動画内の字幕アイコンを押してください。

    • 冒頭ではオールスター投票の結果&特別グローブを発表
    • 会場への移動から、MLBのオールスタ戦と比較しながらレポート
    • 大勢のファンたちに迎えられ、ほかの選手たちと交流する姿も
    • ホームランダービーを観戦しながら盛り上がる
    • 最後は試合の振り返り、そして会場にいたファンたちからのプレゼントを受け取る

海外の反応

名無しさん@海外の反応

日本のみんながキャリアを復活させてくれて本当に良かったね。MLBの権力者たちと違って、みんな本当に尊敬してくれてる。

名無しさん@海外の反応

今でもトレバーが日本で楽しんでるのがいい。MLBに戻る機会があっても日本に残る気がする。

名無しさん@海外の反応

日本は本当に礼儀正しいところだ。警備係がいないのにファンたちが敬意をもって距離を置いている姿がすごい

名無しさん@海外の反応

この動画以前に日本とMLBのオールスターゲームの違いを取り上げた人はいなかった。非常に面白くて勉強になった。

名無しさん@海外の反応

こんなにも楽しそうに野球をする選手は初めて見た。良かったね

名無しさん@海外の反応

日本のファンいいね!すごく礼儀がある!トレバーは絶好調だ…自分ばかりじゃなくて野球に関する内容なのがいい!頑張れベイスターズとバウアー!!!

名無しさん@海外の反応

もし日本に行ってトレバーが投げるのを見に行く資金があるなら今すぐ行くよ。本当にグランドの周りでもグランド上でも最高な感じの人たちだ。本当にすごい

名無しさん@海外の反応

マジか。トレバーがファンから寄せ書きポスターをもらったところで涙が出た。

名無しさん@海外の反応

日本はスポーツ選手に敬意をもって接して選手側も敬意を返してるのがすごくいいって本当に思う。すごく最高

名無しさん@海外の反応

MLBに戻ってきてほしいけど正直、あと何年かNPBにいてほしい。楽しんでるみたいだし違ったリーグの方式や日本という国を見るのが気に入ってる。

名無しさん@海外の反応

あー、ヤンキースファンとして田中将大は懐かしい。2019年にヤンキースのアリーグ優勝を決めたエンゼルス戦で見れたんだ。あとプレーオフの活躍もよかった。エースだ!!!

名無しさん@海外の反応

日本の野球は本当に楽しくてすごく素敵で非常に礼儀正しい人たちだ。アメリカの子供はみんなMLB選手になりたいだろうけど日本から呼ばれたらチャンスを逃さないで。日本にはいい選手がいて急成長中みたいだから野球にとっては良い状況だ。野球はどんどん良くなってる。

名無しさん@海外の反応

2つの全く異なる世界で野球ができる…すごい経験だね!日本は野球を新たなレベルに高めてる。素敵なことだね。「剣」のパフォーマンス好き…

名無しさん@海外の反応

トレバーのおかげで日本に行きたくなった。すごくいい人たちだと思う。あの最後のプレゼントが最高だった。すばらしい行動だね。いいね。

名無しさん@海外の反応

両方のリーグでオールスターに出られるなんて歴史に残るよ!!最高だ。本当に良かったね!!!

-スポーツ, 海外の反応

Copyright© 世界の反応 , 2024 All Rights Reserved.