スポーツ 海外の反応

ファン「野手としても活躍できるけど…」「可能性は薄そう…?」大谷選手がベーブ・ルース効果をもたらす?メッツ移籍の可能性に議論

投稿日:

 


 

大谷翔平はニューヨーク・メッツのベーブ・ルースになりうるか?

こちらの動画はニューヨーク・メッツのファンに向けたポッドキャストで、大谷翔平選手がメッツに移籍した場合について主に取り上げている。ファンたちからは契約に期待する声はあるものの、どちらかといえば慎重派、というよりほかの選択肢を推す声が多い様子。

 

出典:https://youtu.be/07C6YDhwBd0

説明の大まかな内容は以下の通り

    • スポーツメディアSNYの記事で、メッツが大谷選手に最大規模の契約オファーを持ちかけるかもしれないと報道された
    • 大谷選手がメッツに来れば、かつてのベーブ・ルースがヤンキース与えたような影響をもたらすかもしれない
    • ルースはヤンキースのワールドシリーズ優勝に貢献し、ルースが来てからほかの名選手も球団に加わった
    • 打撃だけでも大谷選手はMLB全体で2人しか競える相手がいないほどのハイレベルで、球団の打線をさらに強化する
    • 今後大谷選手が投手復帰し、山本由伸選手の獲得が実現すれば、千賀選手も含め「チームジャパン」的ローテーションの可能性も?

海外の反応

名無しさん@海外の反応

みんなどうして大谷が野手としても優れているのを忘れがちなのか。だからまた投手として復帰できなくても野手に戻れる

名無しさん@海外の反応

もし期待されてるような金額で契約することになったら球団の改善にプレッシャーがかかる。

名無しさん@海外の反応

契約は絶対するべきで、5~6年間は全盛の活躍をしてもらえる。また先発やリリーフで投げられるとしたら、それはおまけだけど、大谷は野手と打者として素晴らしい活躍をしてくれる。山本、千賀、大谷の相性ももちろんばっちりだろうし。

名無しさん@海外の反応

シーズン中ずっと大谷は勝ちたくて西海岸がいいという話ばかり聞いてる。ドジャースに行かない理由がわからない。メッツは山本に集中して大谷が獲得できたら儲けものだと思った方がいい

名無しさん@海外の反応

金額面で問題にならないならこれは悪い契約ではないと思うが大谷の今後には更なる身体の問題とパフォーマンスの衰退しか見えてこない。明らかに全盛期を過ぎているのにここでメッツはよく判断を誤る。

名無しさん@海外の反応

天文学的な金額のオファーをするとは思えないし、エンゼルスに投球能力を使い果たされてしまった大谷と契約するとすらあまり思えない。

名無しさん@海外の反応

大谷が39になるまで待ってから契約しよう。

名無しさん@海外の反応

トミー・ジョン手術後も同じような活躍してくれるかも

名無しさん@海外の反応

9月に大谷の夢を見る…これはどん底だぞ。

名無しさん@海外の反応

負傷した大谷はパスだ。ピート(・アロンソ)や市場に出ている日本人投手2人と契約しよう。

名無しさん@海外の反応

いいぞメッツ^^大谷獲得だ♡

名無しさん@海外の反応

まあ馬鹿みたいに欲張りになっちゃいけないけどただ楽しい想像として…ソト・アロンソ・大谷が1・2・3番になったらどうだろう。

名無しさん@海外の反応

どんな契約でも期間中ずっと二刀流ではないだろうけどシティフィールドのまともな席のチケットに300ドル払いたいならまあ契約するといいよ。

名無しさん@海外の反応

コストが高すぎる。復帰しても投手として同じレベルかどうかはわからないのに

名無しさん@海外の反応

コーエン(オーナー)の金は無限だ。年棒が払えるかどうかなんて問題じゃない。スポーツチームのオーナーで(サウジアラビアを除いて)180億ドルを超える資産の持ち主なんてほかにいない。

-スポーツ, 海外の反応

Copyright© 世界の反応 , 2024 All Rights Reserved.