海外の反応 観光

海外「まるで別世界!」富士山エリアは初めて!オーストラリアのvloggerが旅行で感激

投稿日:2023/11/15 更新日:

 


 

初めての富士山訪問で楽しい2日間!(富士宮旅行)

オーストラリア出身の旅vlogger「Travel for Phoebe」さんが投稿したこちらの動画では、今回初めて訪れるという富士山(富士宮側)エリアでの旅行の様子をシェア。海外の視聴者からも、自然を映した映像や楽しそうに旅する様子にリアクションがいろいろ届いている。

 

出典:https://youtu.be/_1mlhsZxKdQ

    • まずは神社へのお参り、富士宮焼きそばやソフトクリームを食べて感激
    • 宿泊先はキャンプ場で、(暗くて映像では見えないが)富士山をバックにバーベキュー
    • 白糸の滝では、「日本旅行は大都市だけじゃなくこういう風景を見ないともったいない!」との感想
    • 酒蔵や醸造所にも立ち寄り、このエリアは運転手を頼んで巡った方がいいとアドバイス
    • 最後は、夕食におでんを食べながら、隣の席の家族らしき日本人団体と一緒に記念写真

海外の反応

名無しさん@海外の反応

あの滝は、すごい!きれいな場所だね。日本の作品や姿が好きな人がこんなに多いのも納得。これは良かった!

名無しさん@海外の反応

日本のコンビニのおにぎりはすごい。新幹線で買って海苔にびっくりしたのを覚えてる。超ぱりぱりな感じを保つために別包装なんだ(だからちょっと組み立てが必要だけど!)。あとカンロのピュレグミはレベチだよ。このニュージーランドでいつも「子供用」に買ってる。

名無しさん@海外の反応

日本ってアニメの別世界みたいだ…未来的だけど独特の凄さがある!!!

名無しさん@海外の反応

何かわからないって言いながら食べてたのはおでんっていうんだよ。食べてたのはほとんど練り物や、大根、あと三角形で弾力があるのはこんにゃくって言ってコンニャクイモの根から作るんだ。こんにゃくはゼロカロリーだから人気がある。おでんは日本で寿司やラーメンと同じぐらいよく知られてるよ。

名無しさん@海外の反応

日本の秋は完全に別世界に見える。富士山のパワーと周りの地域がすごく安らかな感じだね。あの焼きそばはレベルが違うなあ。

名無しさん@海外の反応

いいカメラワークの動画だね。日本のこの地域全体がすごそうだね!

名無しさん@海外の反応

ずっと富士山には行きたいと思ってるけど、この動画を見るまでなぜ行かなかったのか理由ははっきりとわからない。11時間25分はオーストラリアに行くのに比べたら何でもないから近い将来絶対に行くよ。本当にこの地球の限りない美しさを体験しなきゃ。

名無しさん@海外の反応

おでんは、外が寒いときに食べるといいよ。日系スーパーのインスタント具材を買ってくれば家で簡単に作れる。

名無しさん@海外の反応

これは楽しそうだった。そして富士山のふもとでグランピング。そしてあの滝はすごかった。

名無しさん@海外の反応

間違いなく楽しく過ごせたみたいだね^^

名無しさん@海外の反応

賢い人は富士山に一生のうち一度だけ登るが、愚か者は2回登る。理由は賢い人だけが知っている。

名無しさん@海外の反応

日本の田舎に村を作って母国の仲間たちをたくさん呼んだらいいかもね。日本の田舎には空き家がたくさんあるよ。最高だね

名無しさん@海外の反応

日本酒からビール…いいね!そこから居酒屋!!

名無しさん@海外の反応

富士山エリアはいろいろやることがありそうでいいエリアだね!山と滝の眺めが…すごくて驚愕した!

名無しさん@海外の反応

1つの市内にこんなにきれいなところがたくさんあるなんて考えられない。

-海外の反応, 観光

Copyright© 世界の反応 , 2024 All Rights Reserved.