スポーツ 海外の反応

海外「でも本人の考えは…?」大谷選手の契約予想に米番組が楽しく盛り上がる

投稿日:

 


 

大谷の予想移籍先

MLB情報専門チャンネルが投稿したこちらの動画では、出演者たちが大谷翔平選手の移籍先予想について楽しそうに語っている。ジョーク多めな動画の内容に対して、視聴者からは結構真面目な予想や意見も続々と届いている。

 

出典:https://youtu.be/bXnxj5QVY1A

    • キャスターのグレッグ・アムシンガー氏がまずは移籍先球団の予想円グラフを提示
    • ブルージェイズの確率60%、という予想が高すぎるのでは?とほか3名からツッコミ
    • ブルージェイズに行けば3か国にまたがりマーケットを拡大できるが、気候的に大丈夫か?という真面目な議論もしつつ…
    • アムジンガー氏が「契約決定日予想」の円グラフも提示。クリスマスか今週末の可能性が一番高いと予想。
    • 「契約のニュースを発表する人物」の予想は、目の前にいるジョー・ヘイマン記者をゴリ押し
    • MVP発表時の「犬」の名前が移籍先を示唆しているかも?ということで視聴者がXで予想大会

海外の反応

名無しさん@海外の反応

大谷のファンは日本、カナダ、アメリカだけじゃなく台湾や韓国にもいる。正確に言えば大谷には東アジア地域全体に多数のファンがいる。

名無しさん@海外の反応

大谷がブルージェイズと契約したら、すぐにユニフォームを買う。間違いない。

名無しさん@海外の反応

誰も大谷の考えは分からないからこの数字はでっち上げだ

名無しさん@海外の反応

「大谷は寒い気候が好きじゃない」って言ってたけど、そもそもそれが本当なら、シカゴは絶対話題にならなかったはずだ。あと、日本生まれだけど、厳しい冬がある国なのは確かだ。

名無しさん@海外の反応

大谷はブランドやお金にはそこまで関心がないと思う。ただプレーしやすいやり方で野球をさせてくれるチームに行きたいんだ

名無しさん@海外の反応

トロントの寒さについて細かいことだけど、試合は夏だからね。球団のシーズン開幕戦にブルージェイズのドームは開いてた。大谷に対して地球温暖化のメリットで売り込めるかも。

名無しさん@海外の反応

この人たちレギュラーシーズンにトロント行ったことあるのかな?まさに平均的な天候は北米の中でも最高に野球にぴったりだ。おまけに、ブルージェイズはドーム球場でプレーしてて球場から出ずにぶっちゃけ暮らせる。

名無しさん@海外の反応

大谷の犬の名前は、先輩から取って雄星だ。頑張れブルージェイズ。

名無しさん@海外の反応

ブルージェイズと契約した瞬間に大谷ユニフォームを買って今度のシーズンはできるだけ大谷のプレーを見ながらホットドッグを食べてビールを飲む!

名無しさん@海外の反応

大谷がメジャーに来た時にドジャースその他のナ・リーグ球団を断った時の議論は話題にすべきだ。当時はナ・リーグにDH制度がなくてア・リーグに行くことしか納得できなかった。いまでもナ・リーグにDHがなかったら、半数の球団が即座に獲得の見込みを失うから5~6億ドル契約がうわさされることはなかっただろう。

名無しさん@海外の反応

大谷は2024年だけでなく、2025年に投げてから2026年の再契約も検討している。ドジャースのチームドクターがトミージョン手術は2回とも執刀した。2024年はドジャース、2026年はどこでもあり得る

名無しさん@海外の反応

MLBは給料に制限を設けて、実際に公平な競争を見せてほしい

名無しさん@海外の反応

毎年10月にプレーしたいなら、ドジャースと契約だ。勝ちたいって言ったんでしょ?毎年チャンスがある。勝っても負けても、優勝のチャンスが手に入る。

名無しさん@海外の反応

エンゼルス!11年5.85億ドル~6.15億ドル。南カリフォルニアだ。1年中いい気候だ!アナハイムは居心地がいい。

名無しさん@海外の反応

大谷がエンゼルス残留したらグレッグさんがどれだけ泣くか見てみたいな

-スポーツ, 海外の反応

Copyright© 世界の反応 , 2024 All Rights Reserved.