海外の反応 観光

外国人「思い出の場所!」中日本の秋をめぐるユーチューバーカップルの旅行動画に反響

投稿日:2023/12/13 更新日:

 


 

彼氏と3日間日本の秋旅行🍂

日本での暮らしを発信しているユーチューバー「Sharmeleon」さんが投稿したこちらの動画では、同じくユーチューバーのボーイフレンドと一緒に秋の金沢・白川郷・高山を旅行。海外の人からは、実際に行った人の思い出話やこれから日本に行きたいという人からの期待の声が多数届いている。

 

出典:https://youtu.be/BqwvJ8Dr94w

    • 金沢の町家ホテルから動画はスタート
    • 1日目は街並み、尾山神社、抹茶そば、金箔ずしなど金沢の観光地&食を満喫
    • 2日目は金沢の市場から、白川郷へ移動
    • 高山の旅館に宿泊、3日目はレトロミュージアムや街で食べ歩きを楽しむ

海外の反応

名無しさん@海外の反応

(コロナ前に)日本への1人旅で金沢と高山に行った。ここが旅の最高の思い出だった。とっても懐かしい!

名無しさん@海外の反応

この旅行はすごく楽しそうだね!来年の9・10月に新婚旅行で日本に行く予定だけど金沢と高山を行き先に加えた。これは計画がうまくいってるしるしな気がする!

名無しさん@海外の反応

金沢と高山は日本全国の中でも好きな2か所で、この動画のおかげで最高の思い出がいくつか蘇った!

名無しさん@海外の反応

みんな素敵そうな場所で、そこまで観光客で混んでない!京都はかなり面白いと思っていろいろ見たかったんだけど、残念ながら、1日しかいられなくて超混んでた(コロナ前)。ここに出てきたいろいろな街はきれいで気になるし、紅葉がすごく立派だね!かなり楽しい動画だった!そしてあのストリートフードは、みんなすごくおいしそうだった!

名無しさん@海外の反応

富山、金沢、白川郷、高山には最高の思い出がある^^

名無しさん@海外の反応

桜や紅葉の時期に日本に行くのが世界で一番価値のある旅だと思う。日本にまた行きたい。日本で訪れた場所はどこも、きれいで、安全で、みんなかなり親切で誠実だった。そしておいしい食べ物がたくさんあったから太った。

名無しさん@海外の反応

この動画はすごく懐かしいと思った!初めて日本に旅行に行ったのが2019年の高山と金沢だったんだ^^実は高山で全く同じ部屋に泊まったよwバルコニーからの眺めが素敵だよね!あのエリアにいたのに白川郷に行けなかったのは残念だったけど、すごそうだね!

名無しさん@海外の反応

あ~!!いい動画だね!たまには都会から出た日本の景色を色々見るのもいいね!アメリカのほぼ田舎な地域の出身だから常に故郷を思い出すよ!

名無しさん@海外の反応

金沢と高山には今年10月に行って両方ともかなり良かった。着いてから、電車もあるけど車の方が離れた場所に速く行ける場合もあるから車を使えばよかったと気づいた。金沢は確かに暮らせそうなところだね。

名無しさん@海外の反応

来年3週間日本旅行に行く予定だよ!

名無しさん@海外の反応

白川郷と高山いいね!白川郷には2018年冬のライトアップの時に行ってかなり幻想的だった。東京から来ると山の空気もすごくいいね。

名無しさん@海外の反応

日本に毎年1回行っても、絶対飽きないと思う。憧れの国、日本

名無しさん@海外の反応

これはいい動画だったよ!金沢はすごくきれいだね(泣)この動画の映像もすごかった

名無しさん@海外の反応

まさに5月に行った旅をなぞってくれたね!こっちが行ったときよりは空いてたみたいだけど、運悪くゴールデンウィーク中に旅行しちゃったんだ!高山昭和館は世界の中でも最高に好きな場所だよ!

名無しさん@海外の反応

すごく和むvlogだね!そしてもちろん日本で行きたいところは大量にあるのにまた行きたい場所が増えた!

-海外の反応, 観光

Copyright© 世界の反応 , 2024 All Rights Reserved.