スポーツ 海外の反応

他球団ファン「頑張って…」大谷選手ドジャース移籍に対するエンゼルスファンの反応に同情の声

投稿日:2023/12/23 更新日:

 


 

グッバイ大谷翔平。(大谷翔平のロサンゼルス・ドジャースとの契約に対するエンゼルスファンの反応)

こちらの動画では、大谷翔平選手が所属していたエンゼルスのファンの男性が、ドジャースへの移籍発表数日前からのリアクションをまとめている。動画に対しては移籍先候補だった他球団のファンだけでなく、ドジャースファンからも同情のコメントが届いている。

 

出典:https://youtu.be/Rj6mRsxzxHc

    • 現地時間12月4日。まだ移籍先候補が複数球団残っている状態。残留はないだろう、と今までの名選手との別れを振り返る。
    • その中でも特に大谷選手がエンゼルスを離れるのは寂しい、と感謝のメッセージを大谷選手に送る。
    • 移籍先候補の中でも「ドジャースだけは嫌!」とのことだったが…
    • 12月8日。大谷選手がブルージェイズの本拠地に向かったという誤報道にだまされかける。
    • 運命の12月9日。自主規制音だらけの怒りと悔しさのリアクションをどうぞ…

海外の反応

名無しさん@海外の反応

うちに大谷をありがとう、大事にするよ

名無しさん@海外の反応

ドジャースファンとしては(おそらく)世界最高のアスリートがうちのチームに来てくれるのがすごくうれしいけど、善人としてすごく同情するよ。うちの球団には大谷を大切にしてほしいし今年はエンゼルスの最善を願ってるよ!!

名無しさん@海外の反応

素敵な動画。エンゼルスが大谷を失うことを笑いの種にするつもりはない。エンゼルスでの姿が見られて光栄だった。チームの成功を祈る。

名無しさん@海外の反応

ブルージェイズファンとしてどんなに謝られても悲しみは消えない

名無しさん@海外の反応

大谷を大事にするよ。こっちに来るために大谷がそっちから去ってしまったのは気の毒だ

名無しさん@海外の反応

大谷翔平に最善を、アーティ・モレノに最悪を祈る。ショーは6年間うちのチームに全身全霊をかけ、ファンやチームを愛してくれたのに、運営が見事に失敗した。

名無しさん@海外の反応

すごく残念だね。気持ちが計り知れない。筋金入りのパドレスファンだけどニュースを聞いてマジで大泣きした。筋金入りのエンゼルスファンなら悲劇的だろうな。翔平については超気の毒だ。

名無しさん@海外の反応

大谷がエンゼルスに与えたものとエンゼルスが大谷に与えたものを比べてくれ。大谷はできることすべてやったに違いない。

名無しさん@海外の反応

ジャイアンツファンだけどこれは本当に信じられない…そしてブルージェイズファンのみんなにも同情するよ…ジャイアンツとブルージェイズファン…そしてこの人みたいなエンゼルスファン…団結しよう!!

名無しさん@海外の反応

翔平がいなくなるのは怖かったけど、今度はナ・リーグだ!

名無しさん@海外の反応

大谷にショックを受けず、無能な球団オーナーにショックを受けよう。こうなることはわかってたはずだ。

名無しさん@海外の反応

ブルージェイズファンとして…辛い…

名無しさん@海外の反応

うちらカブスも大谷を狙っていた球団だった。獲得できるとは思ってなかった(そしてその通りになった)けど、大谷を獲得するメリットがあったのかわからない。これでマット・チャップマンや山本由伸といった選手を狙えて、もしかしたらコディ・ベリンジャーと再契約できるかもしれない。

名無しさん@海外の反応

同感だしブルージェイズファンだからもっとつらい

名無しさん@海外の反応

ドジャースファンで、エンゼルスの幸運を祈るが本人が言ったように、大谷は勝ちたいんだ。

-スポーツ, 海外の反応

Copyright© 世界の反応 , 2024 All Rights Reserved.