海外の反応 観光

海外「宿泊も、食べ物も最高!」東京を訪れた世界旅行中カップルの動画に体験談続々

投稿日:2023/12/26 更新日:

 


 

東京での宿泊場所―こんなミスをしないように!|日本旅行ガイド

こちらの動画では、世界旅行の様子を映像で伝えているカップルが東京を訪れた時の映像とともに、東京の主な観光・宿泊エリアを外国からの観光客向けに紹介。動画内での質問に対して、視聴者からは東京で実際に宿泊した場所やなかなか細かい体験談などのコメントが届いている。

 

出典:https://youtu.be/mJwV_R4w1wY

    • 東京を秋に訪れたという2人。ホテルなどを早めに予約しなかったため、すでに予約いっぱいで大変だったとのこと。
    • 映像で東京到着前後の様子をシェア。ANAのサービスに感心→混雑の中の鉄道での移動に予想外に時間がかかる。
    • 渋谷・新宿・中央・千代田・浅草・港、と6つのエリアに分けて実際の旅映像とともにガイド
    • 良かった飲食店、宿泊場所、混雑回避や節約のためのアドバイスなどを伝えている
    • 宿泊は駅に近い都心がおすすめ、とまとめつつ視聴者からもおすすめの宿泊場所を募っている

海外の反応

名無しさん@海外の反応

いい動画!かなり細かくて勉強になる!絶対に今度の3月の日本旅行に役立つ!

名無しさん@海外の反応

歌舞伎町は最高だった。訪問研修生として1週間街の中心で滞在した。観光、ショッピング、食べ物が最高だ。ほかの国の繫華街みたいに安全じゃないと感じることは全くなかった。

名無しさん@海外の反応

東京についての良い動画。世界の中でも最高な都市だ。2007年に旅行した。食について一番興味ある!

名無しさん@海外の反応

同じく浅草で泊まったのはよくて、浅草寺からちょっと行ったところ。空港から駅まで直通の電車に乗れてホテルまでは徒歩5分だった。

名無しさん@海外の反応

今までで3回日本に行った中で品川(品川プリンスと品川東武)がかなり便利でいい立地のホテルだと思った。

名無しさん@海外の反応

東京を移動するなら、バスの方がぶっちゃけ鉄道より便利だよ。日本の駅には階段が多いから、疲れる。バスの時間は大体正確で、混雑時間でさえ10分以上遅れることはめったになく、バスの場所はwebで確認できるからイライラしない。

名無しさん@海外の反応

JR品川駅の向かいにある、品川プリンスホテルに泊まってみて。空港、新幹線、そして東京全体からのアクセスがいいよ。あと、大都市以外にも行ってみて。奈良は最高だよ。

名無しさん@海外の反応

東京のいろんなエリアについての良い動画。こっちは浅草と上野エリアに泊まった。東京の古い街。中央も歩くのにはいいね。新宿と渋谷は混雑し過ぎでお金がかかりすぎる。

名無しさん@海外の反応

ちょうど5週間日本に滞在。東京の新橋で8泊した。山の手沿線だからかなり移動しやすい。

名無しさん@海外の反応

いつも桜があってそこまで寒くも暑くもない4月に行く。温泉も検討するといいよ、かなり歩いた後に特にすごく落ち着ける

名無しさん@海外の反応

同じように周遊した。最初は浅草に泊まって気に入って、帰りは新宿で楽しいけどうるさかった。

名無しさん@海外の反応

今ハチ公像と写真撮るのに列あるの?だいぶ前は近くに行って自由に写真撮ってた覚えがある

名無しさん@海外の反応

あの新宿のあたりのアパホテルは食事を届けてもらうときにイライラする。いつも間違ったのを持ってくる。

名無しさん@海外の反応

東京で泊まる場所は歌舞伎町しかないと思うから本当に悩まなくていいよ

名無しさん@海外の反応

ちょっと、「MAGNET」の展望デッキって今1500円かかるの?この前の5月、ドリンク代550円(ビールは1000円)だけで現金払いできたよ。それとサントリー(ペプシ)からコカ・コーラに変わったね。

-海外の反応, 観光

Copyright© 世界の反応 , 2024 All Rights Reserved.