海外の反応

海外視聴者「よく考えられてる!」東京都心の豪華会員制ホテルをイギリス人ユーチューバーが体験

投稿日:2022/05/25 更新日:

 


 

東京にある驚愕の36,000ドルプライベートホテルの部屋の内側🇯🇵ラグジュアリーな日本

こちらの動画では、日本に関心がある外国人から人気なイギリス人ユーチューバーのクリスさんが、不動産業を営む友人の紹介で東京都心にある豪華な会員制ホテルを体験。外国人視聴者からは、動画内の2人の楽しそうな姿や立派な「都会のリゾート」の内側にコメントが続々と届いている。

出典:https://youtu.be/24RSjPdcT8E

  • 不動産屋のアレックスさんが、まずは建物の外観を紹介。1970年代に建てられた建物の一部が「都会のオアシス」に改修されたと説明。
  • 部屋の中を案内されるクリスさん。豪華なお風呂に、カラオケ、広々としたバルコニー、キングサイズベッドの寝室、さらには水たばこでくつろぐスペースまで…
  • 入会費300万円+年会費80万円でこのゴージャスなホテルに年間12泊できるという。
  • 夕食には、プライベート・シェフが登場し、目の前で寿司を握ってもらう2人。
  • 風呂でのカラオケやサウナ、水たばこなどを十分満喫した様子。

名無しさん@海外の反応

年間12泊39,000ドルならビジネスパーティーにはかなりぴったりだね。ドリンク、食事、サウナ、ミニ「プール」(風呂のこと)付きで$3,250のビジネスパーティーは最高。

名無しさん@海外の反応

36000ドルのホテルに小腹が空いた時用にインスタント麺があるっていうのが好き

名無しさん@海外の反応

(※動画内で「日本人のカップルはホテルでも同じベッドで寝たがらない」と言っていたことに対して)

実際のところ、別々のベッドで寝た方がカップルは健全な関係でいられるっていう研究結果があるんだよね。その方がパーソナルスペースができてパートナーの動きに邪魔されずに快適に眠れる。

名無しさん@海外の反応

クリスさんが風呂に飛び込んだ時こっちまで怖かった。かなりすごいデザインだね。部屋全体が考え抜かれてる!

名無しさん@海外の反応

アレックスさんは本当にうまいことホテルのセールスをするねw 動画内では超プロフェッショナルだけど職業を考えれば納得w

名無しさん@海外の反応

この動画は本当によかった。ずっと笑顔だったよ。2人とも最高!

名無しさん@海外の反応

これはすごい!「お金で幸せは買えない」って言ってる人はこの動画を観た方がいい。

名無しさん@海外の反応

気になったんですが、ホテルでは靴を履いたままでいいんでしょうか?それとも場所によって脱ぐか履くかは違うんでしょうか?一般的に聞いているので、失礼に聞こえたらすみませんが…

名無しさん@海外の反応

これがホテルだなんて信じられない。かなりの広さですごくいい。

名無しさん@海外の反応

フィンランド人として、正しいフィンランド式サウナを見るといつもうれしい。フィンランド式サウナの特徴は?サウナストーブの石に水をかけられる(かけなければいけない)こと。もし公共のサウナで水をかけられなかったら?そこは正しいフィンランド式サウナじゃないと思う。

名無しさん@海外の反応

素敵な場所。2人がエンジョイしてる姿が楽しかった!

名無しさん@海外の反応

これはレベルが違う。日本に旅行するのが楽しみ

名無しさん@海外の反応

こりゃ最高だね!日本は来月観光客受け入れ再開するってよ!

名無しさん@海外の反応

フィンランド人として、あれはちゃんとしたサウナに見える。

名無しさん@海外の反応

まあ60ドルのビジネスホテルか30ドルのカプセルホテルにしとくわ笑

-海外の反応

Copyright© 世界の反応 , 2024 All Rights Reserved.