海外の反応

海外男性「こっちも同じかもw」フェミニストさんは閲覧注意!?外国人が日本人女性と結婚するのはNGな理由とは…

投稿日:2022/03/26 更新日:

 


 

外国人が日本人女性と結婚してはいけない5つの理由…

こちらの動画では、日本人のスタンダップコメディアンが、外国人の視聴者向けになかなか強烈なジョークも交えて「日本人女性と結婚してはいけない理由」を解説。動画に対しては海外の男性陣からぶっちゃけたコメントがいろいろとどいているようだけど…まあどこの国も似たような感じなのかな?😅

出典:https://youtu.be/MLlvgINEIok

  • 彼女→妻→母とポケモンのように3段階進化で、外国人がイメージするキュートな姿から恐ろしいボスに変貌するから
  • 日本では主婦は社会的弱者でなく「雇い主」のような存在で、家計の実権はほとんど妻が握って夫は奴隷になるから
  • 日本の既婚女性の7割は専業主婦かパートで、海外の先進国は女性に権利がないと批判するが、実際は女性はあまり働かずに夫の給料で暮らすのが幸せだと思っているから
  • 結婚すると夫はATMになり、妻から給料を毎月引き出され、夫はわずかなお小遣いしかもらえないから
  • 子どもが生まれた後はもはやカップルではなく家族でしかなくなり、セックスレスになるから

海外の反応

名無しさん@海外の反応

ソ連のジョーク:男は3回結婚すべきである。最初の妻はユダヤ人。コネとキャリアがあり、子育てがうまい。それから離婚して15歳年下のウクライナ人と結婚しなさい。面白く、料理がうまく、セックスが好きなので―数年間幸せな時期が続くだろう。そして離婚したらエストニア人女性と結婚しなさい―墓の世話をしっかりしてくれるので。

名無しさん@海外の反応

これはアジア人女性全体に当てはまる。結婚したら、世界が変わるよ、時には一晩で。マジだよ!

名無しさん@海外の反応

結婚、ボス妻、奴隷、ドM、散発性のセックス。こんなにも共感できちゃうのは何かがおかしい。

名無しさん@海外の反応

これには爆笑したし正直なところ、ますます日本人の奥さんが欲しくなっちゃった。

名無しさん@海外の反応

「結婚したら残りの人生はある特定の人を嫌がらせ続けることになる。」ーどこかの名無し

名無しさん@海外の反応

「これはジョークだから、怒らないで」って言ったときのトーンにちょっと恐怖を感じたよ。

(※動画の冒頭で「日本人女性の皆さんへ」としてこの発言がありました)

名無しさん@海外の反応

これが日本の奴隷制かい?こっちの奴隷制は離婚裁判の時だ。フェミニズムのせいでこうなったけど、いやだよな。ジョークかどうかは置いといて、嫌だ。

名無しさん@海外の反応

面白い社会解説だね。

名無しさん@海外の反応

国や民族にかかわらず女性はみんな子供を産むと変わるよ。これは生物学的な仕組み。日本人男性はもっと男らしくなって自分のために踏ん張る方法を見つけないと。十分な強さと自信があったらどれだけ妻が叫んでても影響はないよ。

名無しさん@海外の反応

45歳だけど、もうこういうことは心配しなくなった。ホステスやエスコートと飲むから。それも金銭的に無理だけど心を決めないとね。

名無しさん@海外の反応

つまり日本人妻はカネを奪って、愛するのをやめて、恐怖の源であり続けて、愛の時間はお断りで、それでもなぜか妙な理由から愛し続けてくれるの?それって少年漫画のツンデレ彼女みたいじゃないか。

名無しさん@海外の反応

日本に行って欧米人と付き合っちゃいけないのかな?きっと日本に行くなら共通の目標とかが多いだろうから、うまくいくんじゃないかと思って

名無しさん@海外の反応

日本人の婚約者ができるだけ早く結婚したがってる理由が完全に分かった。

名無しさん@海外の反応

世界中の若い男性の皆さん、既婚男性としてのアドバイスは「買わずに(=結婚せずに)、常に借りよう(=デートしよう)…そして3年ごとに交換しよう」ですよ。

名無しさん@海外の反応

犬と、メイドと、デートアプリを手に入れよう。結婚は持ち上げられすぎw

名無しさん@海外の反応

これ観てフィンランドの「parempi tossun alla kun taivasalla」ってことわざを連想した。これは「橋の下で暮らすよりは、親指の下で暮らそう(=誰かの言いなりになろう)」っていう感じの意味なんだ。こっちにも彼女の強権支配の下で暮らしてる男性がたくさんいるみたいだね。

-海外の反応

Copyright© 世界の反応 , 2022 All Rights Reserved.