ゲーム・マンガ 海外の反応

海外「こんな日が来るとは!」日本生まれのあの人気キャラの新作実写映画予告に期待の声続々

投稿日:

 


 

ソニック・ザ・ヘッジホッグ2(邦題:ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ)(2022)ー最終トレーラー

日本のセガが生み出し、日本国内以上に北米など海外で人気があるともいわれる「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」。ハリウッド実写版映画第2作目の予告が公開され、盛り上がりを見せている。実写化作品は批判されることも多い中、コメントを見る限りはこの映画はかなり期待が高まっている様子。

出典:https://youtu.be/47r8FXYZWNU

  • 映像は違いますが、参考までに日本語吹き替え版予告はこちら↓
  • https://www.youtube.com/watch?v=o_-qRTR2yFk
  • ここで紹介した動画はアメリカ版なので4月の公開になっていますが、日本では8月公開だそうです。

海外の反応

名無しさん@海外の反応

本当に良質なゲーム映画の時代だな。こんな日が来るとは思ってなかった。

名無しさん@海外の反応

イドリス・エルバのナックルズ役完璧。1作目の失敗から学んで最高なものを作ってるのがよくわかる。

名無しさん@海外の反応

イドリス・エルバがこんなに完璧なナックルズを演じるなんて思ってなかった!

名無しさん@海外の反応

この映画は大儲けするぞ

名無しさん@海外の反応

これぞアクションファンタジー映画に求めるもの―楽しい時間だ。キャラクター達も完璧。この予告のおかげで懐かしさメーターが吹っ切れた!

名無しさん@海外の反応

エッグマンの見た目が完全にいい。パワーを手に入れると完全に正気を失う。発明品が使えないから、エッグマンはまともでいられたけど、もうそれを失った。これは恐ろしいぞ。

名無しさん@海外の反応

この完璧さはショック。ソニックファンですらないのに。この映画は見に行く。でもこれはまさにあるべき姿。100%。

名無しさん@海外の反応

全力で作ってくれてすごくうれしい。これは今までで最高のソニック映画で、ゲーム映画化作品の中でも史上最高レベルになりそう。

名無しさん@海外の反応

背景説明が終わり、これはかなりゲーム感が増したね。奇抜とか、ばかばかしいとか、激しいとかいった雰囲気から離れず、最高なやり方で、ぶっ飛ばしてる。妥協はなし。子供のころだったら夢中になっただろうし今でも笑顔になれそう。

名無しさん@海外の反応

1作目すら見てないし、子供のころからソニックにそこまでハマらなかったことは認めるけど、細かいところに対する懸念は置いといて、これはかなりよさそう。それと1作目に対しても全般的にいい感想をよく聞いてる。

名無しさん@海外の反応

1作目が始まったときは大失敗になりそうだと思われてたのに、今これが来たのは皮肉に近いね。本当にこれまでのゲーム映画化作品の中で最高の一作になりそう!

名無しさん@海外の反応

特にソニックがヒーローになることがいかにシリアスで危険か知った状況で、映画がもっとバトルや、ストーリーや、キャラクター全般に対してよりシリアスな方向に大きく舵を切ったのがうれしい

名無しさん@海外の反応

この映画は公開から10日間でかなりの興行収入を得られるいい予感がする。ソニックファンには最高の時代だね!

名無しさん@海外の反応

ゲームシリーズがちゃんとした実写映画シリーズになる時代が来るなんて思ってもいなかった。見てみたい。

名無しさん@海外の反応

子供たちと一緒に見に行って、子供たちのためのふりをするけど、実際は子供と同じぐらい見たがってる😁高校時代にジェネシス(メガドライブ)で初代ソニックで遊んで週末を過ごしてたのを覚えてる。懐かしいなあ。映画でもスーパーソニックがどこかで登場するといいね。

名無しさん@海外の反応

今まで見た中でも最高な予告の中の一本。この映画は前作と比べると感情のジェットコースターになりそう。

-ゲーム・マンガ, 海外の反応

Copyright© 世界の反応 , 2022 All Rights Reserved.