海外の反応 音楽

海外のファン「このビジュアル最高!」K-POP界でも活躍の日本のアイドルが、新たなグループのメンバーになり話題に

投稿日:

 


 

LE SSERAFIM "SAKURA"

BTSを生み出した韓国の芸能プロダクション「HYBE(旧BIGHIT)」が新たなガールズグループのメンバー紹介動画の投稿して話題となっている。トップバッターとしてこの動画で紹介されたのは、元HKT48の宮脇咲良さん。別のK-POPグループ「IZ*ONE」のメンバーでもあった咲良さんに対し、海外のファンたちから喜びと期待の声が大量に届いている。

出典:https://youtu.be/PRt9PTDZ7iE

  • 動画の冒頭では、グループ名LE SSERAFIM(ルセラフィム)の前で踊るシルエットが登場。
  • 大人な雰囲気の衣装を着た宮脇咲良(SAKURA)さんが登場し、音楽に合わせて様々なポーズ。
  • メンバーの動画はこれからも次々と公開されていく模様。

海外の反応

名無しさん@海外の反応

鹿児島出身の女子で、HKT48からIZ*ONEへ、日本から韓国に渡り10年以上アイドルを経験。歌手、女優、モデル、ソングライター、キャリアウーマン、デザイナー、パフォーマー、ダンサー、そして今やLE SSERAFIMに。これが宮脇咲良だ。

名無しさん@海外の反応

IZ*ONEやHKT48の宮脇咲良と完全にレベルが違ってすごい。全然わからなかった。このコンセプトはすごくクール!!

名無しさん@海外の反応

SAKURAのビジュアルはすごい。表情と気質が完璧。

名無しさん@海外の反応

すご…ビジュヤバい。もうこれ以上かわいくなれないと思ってた。マジ心臓止まる

名無しさん@海外の反応

LESSERAFIMがIM FEARLESS(私は恐れない)のアナグラムになってるの好き。タフな感じがある。ファンが悪質なティーンばっかじゃないといいね。

名無しさん@海外の反応

SAKURA(桜)の季節が来た🌸🌸🌸

名無しさん@海外の反応

HYBEは咲良と契約できて大当たりだね。咲良がメンバーというだけでもう日本市場は確保って感じ!

名無しさん@海外の反応

大勢を笑顔にする才能って本当に簡単なことじゃないよ…でも咲良は誰かを喜ばせ、大爆笑させ、これまで起こった悪いことを全部忘れさせて落ち着かせてくれる才能を持ってる🙃これは最高❤️よかった…

名無しさん@海外の反応

このビジュ。カメレオンだね。いろいろなコンセプトをこなしちゃう。デビューおめでとう。

名無しさん@海外の反応

HYBEみたいな大手の会社が第2世代のセクシーで、大人っぽいガールズグループのコンセプトを復活させてほしい。女性のパフォーマンスが見たい!!

名無しさん@海外の反応

1998年の3月19日に生まれた日本(鹿児島)の女の子は、HKT48でデビューしてIZ*ONEに入った。IZ*ONEが解散した後、BIGHITの下でLE SSERAFIMのメンバーになった。宮脇咲良…本当にうれしい!

名無しさん@海外の反応

HKT48のデビュー当時から追っかけてるけど、そして今…すごい。名前やコンセプトがすでにかっこいい。Le Sserafim / Im Fearless、このグループはティザーですでにHYBEがかなり予算かけてるから最高になるはず!

名無しさん@海外の反応

キャリアを続けるためにまた韓国に戻ってきてすごくうれしい。明らかにIZ*ONEでK-POPアイドルとして売り込むのが好きだったみたいだもんね。今度は何を見せてくれるのか楽しみ!!

名無しさん@海外の反応

これは当然だけど、再生回数の多さが再デビューに対するファンのうれしさを示したね…

名無しさん@海外の反応

咲良の再デビューが本当に楽しみ!!一番最初に発表されるなんて驚いた。LE SSERAFIMのメンバーに選ばれてよかった。ほかのメンバーと一緒になる瞬間を本当に楽しみにしてる。

名無しさん@海外の反応

HYBEの新ガールズグループ楽しみ!絶対ファンになる!

-海外の反応, 音楽

Copyright© 世界の反応 , 2022 All Rights Reserved.