海外の反応

海外視聴者「このデッキいいな~!」日本から送ってもらった遊戯王ボックスに海外コレクター大喜び

投稿日:2022/06/04 更新日:

 


 

こんな遊戯王製品はTCG(欧米版)には存在しない??

こちらの動画では、アメリカのカードコレクターが日本から送ってもらったという遊戯王カードがランダムに入ったボックスを開封。遊戯王カードは日本版とアメリカ版ではカードの違いが大きく、視聴者たちからも日本オリジナル版のカードをうらやましがる声がたくさん届いている。

出典:https://youtu.be/pEkTmdkTDgA

  • 動画内では、コレクターの男性が箱に入っている各種ボックスやパックを開けてカードを紹介。
  • かなりレアカードがたくさん入っていたようで、「TCG※にはこんなにレアがない!」と驚きの様子。
  • 送り主がおまけで入れてくれたレアなキラカード各種にも大喜び。
  • 最後の箱は日本で発売されたばかりで中身は知らない…ということで開けてみるとキャラクターが描かれた豪華なボックス付きでびっくり。
  • (※遊戯王カードは日本を中心としたアジア圏で販売されているOCGと欧米で発売されているTCGに分かれていて、カードの種類だけでなくルールにも違いがあるようです。)

 

海外の反応

名無しさん@海外の反応

もしこんなプリズマティックレアやアルティメットレアが1枚でも送られてきたら泣くと思う。このカードは本当に豪華。そしてあのデッキ。最高!

名無しさん@海外の反応

あのOCGのストラクチャーデッキ強化パックはすごくクール。常にもっとパックを開封したいからTCGにも来てほしい。それとOCGのコレクターズ・アルティメットレアはすごくヤバそうだね。

名無しさん@海外の反応

あの「ディメンション・フォース」ボックスはすげー!英語版カードはクソだからこっちにも日本の品質管理があればいいのに…

名無しさん@海外の反応

正直、お気に入りの限定品はディメンション・フォースのボックスに入ってたレアカードたち。コレクターズレアがきれいで、ボックスにおまけのパックが入ってたのも好き。かなりクール。TCGもこの通りにまねしてくれたらいいのに

名無しさん@海外の反応

この開封動画を見て、TCGにもOCGのようなレア度があればいいのにって思った。スーパーやウルトラのシークレット・アルティメットレアが手に入るなんて最高なアイデアじゃないか。

名無しさん@海外の反応

OCGみたいに、もっとデッキビルドパックが欲しい。そしてとくにレア度の種類が増えてほしい。TCGはキラカードに関してすごくケチ。

名無しさん@海外の反応

OCGのカードは持ってないけど、すごくクールな感じだと認めるよ。あの閃刀姫のシークレットシャイニーボックスは特に、キラがクールだね!

名無しさん@海外の反応

本当にこっちにもアルティメットレアや何重ものレア度があったらいいのに。こういうのは単純にすごい。

名無しさん@海外の反応

このコレクターズ、アルティメットレアは芸術作品だ!TCGでも毎回こういうの入れてくれたらなあ

名無しさん@海外の反応

素敵なカード。TCGでもこんな扱いだったらいいのに。OCGカード大好き…

名無しさん@海外の反応

もっとそれぞれのレア度のカードが入ってたらよかったね!すごくいいと思う!

名無しさん@海外の反応

すごい。アルティメットが最高だね!これぞTCGでも見たいやつだ。

名無しさん@海外の反応

前にシークレットシャイニーボックスは買ったことあるけど、即気に入って値段の価値があった。

名無しさん@海外の反応

新しい閃刀姫カードが最高で今回のミステリーボックス全体の中で一番気に入った。単純にすごい!

名無しさん@海外の反応

OCGのキラカードはすごいね!こういうカードを紹介してくれるような日本在住者が必要!!!

-海外の反応

Copyright© 世界の反応 , 2024 All Rights Reserved.