海外の反応

海外視聴者「どこも同じだね!笑」ずばり理想の男性タイプは?日本人女子へのインタビュー

投稿日:2022/06/06 更新日:

 


 

日本人女子が理想の男性を説明

日本に関心がある外国人向けに短いインタビュー動画を多数投稿しているチャンネルが、こちらの動画では日本の若い女性3組に対して理想の男性タイプについてインタビュー。動画内で挙がった様々な回答に対して、外国人視聴者から男女を問わず様々なコメントが届いている。

出典:https://youtu.be/gmJBMyCqyic

  • 容姿については「日本人らしい人」「濃い顔が好み」「一般的に見て清潔感があればそれでいい」など様々な回答。
  • 身長は「自分より高ければいい」が多数派、中には「できるだけ高い方がいい」という人もいた。
  • 性格面では「明るい人」「元気いっぱいの人」という回答もあれば、おとなしいタイプが好みという回答もあった。
  • 逆にNGな性格としては、「いうことを聞かせようとする人」「自分を否定してくる人」などが挙がっている。
  • 外国人との付き合うことに関しては、「知り合いにも国際カップルがいて、付き合ってみたい」という声もあったが、「昔はあこがれていたが今はそうでもない」という声もあった。

 

海外の反応

名無しさん@海外の反応

言うことを聞かせようとしてくる人は求めないって言ってた人は当然だよね。誰にとってもそれは良くない。

名無しさん@海外の反応

こういう日本人や韓国人へのインタビューで妙なことに気づいたんだけど、女子たちは自分のためにドアを開けてくれるから西洋人は紳士的って言うんだよね。韓国で同じことを何回かやったんだけど、女の子から変な目で見られた。こういう発言は西洋人だけに当てはまってほかのアジア人には当てはまらないのだろうか。

名無しさん@海外の反応

身長のやつは同感!5フィート9インチ(約170cm)だから、難しいけど、自分より低い男の人とも付き合ったことあるよ!

名無しさん@海外の反応

少なくとも見た目やしぐさに関して、インタビュアーを理想の男性としてどのぐらいと評価するか聞いてほしかった。リアクションがかなり面白かっただろうね。

名無しさん@海外の反応

どこの国に行っても女性は変わらない。美人の女性を求める男性とかなり似てる

名無しさん@海外の反応

いろいろ指図された経験を話してくれた人に対してはすごくうれしいけど悲しい…少なくともそのことについて話してくれたけどめっちゃ同感する

名無しさん@海外の反応

男子のみんなへ:魚の釣り方をマスに訊かないように。釣り人に訊きましょう。

名無しさん@海外の反応

外国人女性が求めるものと比べてもかなり似てるね。男性も同じ考え方なのか違うのか気になってきたけど。

名無しさん@海外の反応

そしてここに、進撃の巨人のリヴァイと同じぐらい背が低い俺がいる。

名無しさん@海外の反応

この動画でマジで女子をナンパしようとしてるな笑

名無しさん@海外の反応

女性は何を求められてるか知らない。事実は、人は自尊心のある人を価値があると思う。誰からも求められることなんてないというのは事実。でも、自分に自信を持っていれば、誰かにとってたまらなく好きな存在になるはず。

名無しさん@海外の反応

うちの旦那はかなり笑わせてくれるよ!ユーモアはとっても大事!ハンサムで大好きだけど、常に笑わせてくれるの!

名無しさん@海外の反応

もし外国人男性が女子に対してだけドアを開けてあげて、男子や、高齢者、ほかの男性には開けてあげないなら、その外国人男性には狙いがあるはず。そういうたぐいの紳士でもいいなら、自己判断でよろしく。結局、正しさや町外に絶対的な答えはないんだ。

名無しさん@海外の反応

155cm男として、日本ではチャンスねえなw

名無しさん@海外の反応

面白いね。女性全員に共通した回答は、自分より背の高い男性を求めるということだった。

-海外の反応

Copyright© 世界の反応 , 2024 All Rights Reserved.