海外の反応 音楽

海外視聴者「楽しいパフォーマンス!」ジャニーズグループが米人気オーディション番組の舞台に

投稿日:2022/07/14 更新日:

 


 

Travis Japanが「My Dreamy Hollywood(夢のHollywood)」を披露し観客を圧倒|AGT 2022

ジャニーズ事務所所属の「Travis Japan(通称トラジャ)」が、アメリカの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント(AGT)」に出演し、話題を呼んでいる。視聴者のコメント欄には、「前からファンでした!」という感じの人のコメントも多いけれど、中にはこのパフォーマンスで知って気にいった感じの感想も届いている。

 

出典:https://youtu.be/xnAICeBS63I

    • パフォーマンス前にメンバーが審査員の質問に英語で回答。「緊張してます!」という感じを前面に出し…
    • 披露する楽曲の作曲者を聞かれて「わかりません」と答え、笑いと元気で観客の心をつかむ。
    • アカペラからのダンスで、会場は大盛り上がり。
    • パフォーマンス後には、観客総立ちで拍手&審査員から激励の言葉が…
    • 去り際にバク転土下座?も決めて、最後まで楽しませてくれた。

 

海外の反応

名無しさん@海外の反応

歌いながら踊るってみんなが考えてるより難しい。このパフォーマンスは格別だった!Travis Japan、お疲れ様!!

名無しさん@海外の反応

Travis Japanの素敵なパフォーマンスでした!素晴らしく、楽しく、ラブリーなエンターテイナーで、Travis Japanは最高!!!大好き💜

名無しさん@海外の反応

JPOPアイドルがあらゆる舞台を楽しむところや、リスナー、観客、ファンを幸せにするという目標のおかげでJPOPやJPOPアイドルが好き。よかったね。大物になれますように。

名無しさん@海外の反応

マジで、今シーズンのAGTはすごい。

名無しさん@海外の反応

コンサートのチケット買いたい。元気と才能に満ちてる。いいね

名無しさん@海外の反応

もう、勝者は目に見えた!番組で優勝するかどうかは別にして、きっと世界中で有名なグループというトロフィーを抱えて日本に戻ってくる。もっとパフォーマンスを見るのが楽しみ

名無しさん@海外の反応

かなり元気がいいね。テンション上がる。

名無しさん@海外の反応

時々観客の声がでかすぎて歌が聞こえない

これぞ特別だって証拠

名無しさん@海外の反応

鳥肌。このパフォーマンスはかなりいい。トラジャ、がんばって。

名無しさん@海外の反応

台湾人ファンです🇹🇼Travis Japanはすごくいい!衣装がステージに合ってて歌声がきれいでほぼ泣きそう😭大好きだよ!

名無しさん@海外の反応

本当に尊敬する。かなりみんなを喜ばせて、ベストを尽くす。

名無しさん@海外の反応

これは泣かずにいられない!すっごく素敵なパフォーマンス。すごく息ぴったりで、やばい!!!いつもベストを尽くしてくれてありがとう!!!みんな応援してるよ!!!

名無しさん@海外の反応

パフォーマンスが最高だった。そして審査員が言ってた通り最高なキャラを持ってるっていうのが分かる。ダンスを始める前から観客に気に入られてた!次のラウンドでまたパフォーマンスを見るのが楽しみ。がんばれ!

名無しさん@海外の反応

すごい才能!!みんなのキャラのおかげでパフォーマンスが10倍良くなる!!!

名無しさん@海外の反応

日本にもアメリカにもいないファンとして、トラジャの評判がどうなるか心配だった。これ見て審査員や観客の声を聞いて、安心したしすっごくうれしくなった。皆さん親切な言葉と情熱的な反応をありがとう!

-海外の反応, 音楽

Copyright© 世界の反応 , 2024 All Rights Reserved.