スポーツ 海外の反応

海外視聴者「二刀流はすごい!」「もっと知りたい!」選手としての経歴からプライベートまで?大谷翔平選手まとめ動画

投稿日:2022/07/18 更新日:

 


 

大谷翔平の秘密が明らかに、ライフスタイル、新たなガールフレンド

こちらの動画では、MLBで活躍する大谷翔平選手に関して、その経歴やプライベートにまつわることなどがまとめられている。大谷選手のことを応援しているファンから、大谷選手についてあまり知らない人まで動画を見ているようで、もっと知りたいという感想も届いている。

 

出典:https://youtu.be/rSnajCEsWMQ

    • まずは大谷選手の野球選手としての経歴を紹介。高校時代に最速投球を記録、プロ野球時代に放った天井越えのホームランなど、日本時代の活躍から…
    • エンゼルスに入団してからは日本人初のサイクル安打、負傷期間を経て2021年にはホームランダービー出場などなどの大活躍。
    • 動画では、大谷選手の通訳や、英語能力に対するコメンテーターの批判的な発言があったことも取り上げられている。
    • 大谷選手の記録については、同シーズンに30本のホームランと10試合の投球を達成し、ベーブ・ルースと比較されていることを紹介。
    • 「大谷選手のガールフレンド」としてうわさされているソフトボール選手がいるが、本人たちからは正式に関係については発表していないことにも触れている。
    • 大谷選手のスポンサー契約料は年間約600万ドル、さらに日本の宣伝契約は1000万ドルとうわさされておりかなりの高額。一方でエンゼルスとの契約年棒は4年間メジャーでプレーしている選手としては安いと説明。
    • 最後は、大谷選手の愛車(テスラモデルX)や2018年のサイン入りカードの価値高騰などについても伝えている。

 

海外の反応

名無しさん@海外の反応

突出したピッチャーで、選手で、バッター!翔平はこれまで見てきた中で最高峰のアスリートで、この翔平の人生に関するドキュメンタリーを見てもっと彼のことを知るいい機会になった。

名無しさん@海外の反応

大谷翔平は現在進行形のレジェンドだ。こんな素晴らしいピッチャーでもありバッターでもあるのはすごく驚愕だ。

名無しさん@海外の反応

アジア出身の注目選手や有名選手についてもっと知りたい。野球に関しては常に日本人選手に注目してる。大谷翔平を取り上げてくれてかなり感謝します。

名無しさん@海外の反応

この選手はすごい。大谷の人生は冒険でプレースタイルは立派だ

名無しさん@海外の反応

翔平は感動的な経歴の持ち主。もっと人生や生活について知りたい!!

名無しさん@海外の反応

何十年もの間、日本人は野球に夢中。さらに日本人選手がMLBでみられるのはうれしい。時速100マイル以上を投げるなんて信じられない。それに新人王。防御率2.44。さらに打者でもある!どこまでやってくれるのか楽しみだ!

名無しさん@海外の反応

大谷翔平は野球界最高のオールラウンダーの1人

名無しさん@海外の反応

最高レベルの究極の野球選手で、好調でも不調でも常に応援したい。

名無しさん@海外の反応

この人についてもっと知りたい。生活面はあまり知らなかった。どのスポーツリーグでも外国人選手の活躍を見るのは感動的で楽しい。

名無しさん@海外の反応

しなやかで、バランスの取れた身体と野球IQを最大限に生かしてプレーしてる。大谷の野球は最も美しくて楽しい。

名無しさん@海外の反応

歴史上もっとも完璧な選手の1人だ。

名無しさん@海外の反応

もう野球ファンじゃないから、これで翔平さんについて初めて知ったけど、すごい!偉大な野球選手だ。28歳だとは信じがたい。

名無しさん@海外の反応

大谷翔平についてはあまり知らなかったけどこれからは完全に尊敬するよ…

名無しさん@海外の反応

間違いなく一生に一度の選手。

名無しさん@海外の反応

最高な動画!大谷翔平はとっても才能と能力がある!経歴上に感動的な功績が数多くある。

-スポーツ, 海外の反応

Copyright© 世界の反応 , 2024 All Rights Reserved.