スポーツ 海外の反応

海外ファン「確かにジャッジはすごかった。でも…」2022年も歴史的な記録を残した大谷翔平選手

投稿日:

 


 

大谷翔平2022ハイライト|エンゼルスの素晴らしい二刀流選手の新たな歴史的シーズン

こちらの動画では、2022年も昨年に続き投打両方で活躍した日本人メジャーリーガー・大谷翔平選手のシーズンハイライトがまとめられている。MLB公式が投稿した動画に対しては、大谷選手のファンから、MVP候補のジャッジ選手との比較も含め今年の活躍を絶賛する熱いコメントがたくさん届いている。

出典:https://youtu.be/1MAAc3QFe98

    • 動画内は、ホームランの数々や投手としての記録的瞬間など、盛り上がったシーンの連続。
    • 概要欄では、ホームラン34本、防御率2.33で15勝9敗という数字も紹介している。

 

海外の反応

名無しさん@海外の反応

ジャッジの記録は数十年後に誰かが塗り替える。でも大谷翔平の記録は決して超えられない。なぜなら野球史上、誰も成し遂げたことがない記録だからだ。結局は、ジャッジの記録はアメリカンリーグという限られた領域内での記録なんだ。

名無しさん@海外の反応

シーズン初めの不調や突然アンチが沸いて昨シーズンはまぐれだと主張したことを覚えてるだろうか。さらに強くなってまたアンチが間違っていたことを証明してくれてうれしい。

名無しさん@海外の反応

ジャッジのプレーは素晴らしかったが大谷のやったことは別世界だ

名無しさん@海外の反応

ジャッジはすごい。そのことに疑問はない。しかし、この人はプロの野球選手にとっても、ファンにとっても、もっとも偉大な選手で、MLBの最優秀選手だ。ありがとう翔平。

名無しさん@海外の反応

ジャッジは素晴らしく打撃が最高のシーズンだったが、今シーズン全体の翔平の活躍は議論するまでもない。ジャッジは歴史を追ってHR記録を破ったが、翔平は何度歴史を作ってみせたかわからない。

名無しさん@海外の反応

1つだけ言えるのは翔平がいなければ、今年の野球は退屈だっただろうということ。翔平は素晴らしい投手、打者、走者で、ユニフォームを泥まみれにするぐらい野球が大好き。

名無しさん@海外の反応

1つちょっと見過ごされてるのはこの人が右投げのパワーピッチャーで左打ちのパワーヒッターだということ。このレベルの身体能力と協調は前代未聞だ。

名無しさん@海外の反応

このシーズンで成し遂げたことを当たり前だと思っちゃいけない。大谷はまさに素晴らしいことを達成した。

名無しさん@海外の反応

翔平のどこが一番好きなのかわからない…投球なのか、ホームランなのか、それとも野球に対する心からの愛なのか…大谷の熱意は影響力がある。

名無しさん@海外の反応

このシーズンは大谷にとって単純に昨シーズンより良かった。一生に一度の才能だ。

名無しさん@海外の反応

見ていて本当に楽しくて、大谷こそが野球観戦を再開した唯一の理由。去年もこれ言ったけど今年もまた言う。MVPでもそうじゃなくても関係ない。ただ健康で、最高の野球を見せ続けてほしい。一生のうちに大谷の素晴らしさを目の当たりにできてただ幸せ。

名無しさん@海外の反応

アストロズファンだけど大谷翔平が世界一の選手で今年のMVPだということは認めます!

名無しさん@海外の反応

大谷が好き。大好き。大谷に夢中。かなりいいシーズンをありがとう。

名無しさん@海外の反応

翔平は野球を見始めた唯一の理由。それまでは、野球のルールすら全く知らなかった。そしてなぜかわからないけど、大谷が投げる姿を見ると泣けることがよくある

名無しさん@海外の反応

もし大谷が2021年に選ばれてなかったら、今年は満場一致でMVPになっただろう。選手としてさらに改善したんだからすごいよな

-スポーツ, 海外の反応

Copyright© 世界の反応 , 2022 All Rights Reserved.