海外の反応

海外「日本にはやっぱり驚き!」広島の冷凍食品自販機集合スポットに注目

投稿日:2023/09/24 更新日:

 


 

日本最大の冷食自販機駐車場で食事

アジアを中心に各国の食べ物を紹介しているユーチューバーの「DancingBacons」さんが投稿したこちらの動画では、広島にある冷凍食品の自販機が並ぶスポットを紹介。どうやらこのスポットは最近設置されたばかりのようで、あまりほかの動画では紹介されていなさそうということもあり、海外の人からもリアクションが多数届いている。

 

出典:https://youtu.be/NjZChu5Fc2U

    • 場所はマツダスタジアムのすぐ近くで、お好み焼きからデザートまで様々な食品自販機が並んでいる
    • 購入商品を食べるための屋根付き席や、電子レンジも用意されている
    • 動画内では、字幕で味や食感を説明しながらさまざまな商品を購入して紹介
    • 最後の餃子は、フライパンで調理する必要があったため持ち帰ることに…

海外の反応

名無しさん@海外の反応

これまで共用なのにこんなにきれいな電子レンジは公共の食事エリアではいうまでもなくほかでも全く見たことがない。やっぱり、日本には驚くしこのレベルの礼儀正しさだけを理由にしてもとても移り住みたくなる。

名無しさん@海外の反応

テキサス出身だけど日本の蒸し暑さには非常に驚いたよ。2001年の夏に行ったんだ。もう…かなりの暑さ。そして当時はアメリカで慣れてるようなキンキンにクーラーが効いた場所はほとんどなかった。楽しかったけど、次に東京に行ったときは、春にしたよ。ポカリスエット、CCレモン、アイスクリームにはかなりお世話になった。

名無しさん@海外の反応

日本には最高の自動販売機がある!!

名無しさん@海外の反応

あの巨大な唐辛子モンスターのお尻が描いてある自販機に大爆笑しちゃった!(ふざけてるとしても)なんて楽しい自販機デザインなんだか!ここで食べ続けても数か月間はずっと毎日違うものが食べられそう。

名無しさん@海外の反応

こういう動画って最高なASMRになると思わない?自販機の動画を楽しめるとは思いもよらなかった笑

名無しさん@海外の反応

日本に行った時は飲み物の自販機を大量に見ただけだったけど、品川駅で冷凍の牛肉のを買ったよ。ガチャガチャもあちこちにあった。いろいろ細かいものが中から出てくるのが良かった。

名無しさん@海外の反応

ぶどうを凍らせる人がほかにもいてよかった。凍らせるとほぼアイスキャンディーのような食感になるよ!

名無しさん@海外の反応

日本の自動販売機はすごく面白い。安くはないけどかなり種類がある。もし天国があるのならこういう自販機のためのスペースがあってほしい。

名無しさん@海外の反応

ここに行ったらかなり選ぶのに迷いそう。食べ物がおいしそう!

名無しさん@海外の反応

アメリカのフロリダ在住だけど、日本で暮らすのはどれだけすばらしいだろうということしか考えられない!絶対にいつか日本に行く

名無しさん@海外の反応

このぶどうは大きいね!このアメリカのニュージャージー州で見かけるのより2倍か3倍は大きそうだった。

名無しさん@海外の反応

間違いなく少し値段が高い方だとは思うけど、あのごはんバーガーは、マジお値打ちだね!

名無しさん@海外の反応

デザートの種類の多さに感心してる

名無しさん@海外の反応

夜遅くにおなかが空いたときのためのおやつ用にこういうのが近くにあってもよさそう。食べ物結構おいしそう。

名無しさん@海外の反応

ちょっとうらやましい、日本にはこんなにも気になる自販機や種類があるなんて。満足できる食事が6~7ドルで食べられる。カナダ(でコロナ前に最後に自販機を使った時)は飲み物(コカ・コーラ)で3ドルぐらいでポテトチップス1袋で2.5ドルだった。いまはきっともっと値上がりしてるよね

-海外の反応

Copyright© 世界の反応 , 2024 All Rights Reserved.