スポーツ 海外の反応

メッツファン「来てほしいけど…」大谷選手の次の契約先は?メッツかドジャースかで議論

投稿日:2023/10/02 更新日:

 


 

報道:メッツが大谷翔平の有力な移籍先候補に(メッツとドジャースの争い/ニューヨーク・メッツニュース)

今シーズンは負傷で終了し、来季の契約について話題の大谷翔平選手について、この動画ではその移籍先候補として挙がっているニューヨーク・メッツのファンが状況や噂を語っている。視聴者からは、メッツの大谷選手獲得に期待の声もあれば、反論も。

 

出典:https://youtu.be/TE_ea0MtOaM

動画の大まかな内容は以下の通り

    • 別のチャンネルでも大谷選手移籍先候補としてメッツとドジャースがトップ候補と話題に
    • 西海岸で地理的に日本に近いドジャースvs.日本人獲得に力を入れるメッツ(今年入団した千賀選手・今後狙う山本選手)
    • 大谷選手は貴重な活躍をしてマーケティング効果も素晴らしい
    • しかし、投手としては2025年に復帰してもこれまでのように活躍できないかもしれないという不安要素も
    • 球団的に余裕はあるが、リスクを冒しても5億ドルという高額で契約する価値はあるだろうか?

海外の反応

名無しさん@海外の反応

メッツが千賀を含めて3人の日本人と契約して先発投手としてローテーションに加える可能性は十分ある。そうだとするとリリーフ補強以外はほかにはあまり契約しないことになる。もし大谷と契約したらメッツの選手を少なくともトレードすることになるから、確実に大谷を獲得するチャンスがあるのか見極めたい。今オフシーズンのトレード市場は驚くほど活発になる。

名無しさん@海外の反応

メッツユニフォーム姿が見たい…確かに単なる夢だとは思うけど!!

名無しさん@海外の反応

大谷は好きだけど、特にまた投げられるようになるかわからないのに、10年契約はリスクが高すぎる。絶対に山本やほかの先発投手はリリーフ補強に加えて必要だ。打線を完全にするためにパドレスからソトをトレードするかも。

名無しさん@海外の反応

結局は好みの問題だけどそれだとドジャースに分があると思う。メッツが山本を獲得できたら…大谷がメッツ移籍に揺らぐかもしれない。2025年のローテーションに大谷、山本、千賀が揃うのは期待だ。

名無しさん@海外の反応

大谷が来年打たなくたって関係ない。野球についてちょっと調べればメッツには球団の歴史上大谷レベルのバッターがいなかったことはわかるし、大谷のおかげですぐにファンがTVを見るようになる

名無しさん@海外の反応

大谷のエージェントはケガで価値に大きなダメージがあったのをわかっている…メッツに大谷獲得の見込みがあると信じ込ませて価値を上げる賢いアイデアだ。

名無しさん@海外の反応

大谷は驚異のスーパースターだ…だがメッツファンは心の奥底でもし獲得したら何か悪い結果が待っているとわかっている

名無しさん@海外の反応

ニューヨークには来てくれなくてロサンゼルスに行くと思うけど金額を上げるためにメッツを利用する

名無しさん@海外の反応

これはみんな大きなほら話で大谷は移籍しないんだ。エンゼルスがオフシーズンに大きな決断をするか少なくともやってみると思う。大谷が別の球団に行く前に

名無しさん@海外の反応

打者と外野手かリリーフだけをしてもらう。単なる1つの意見だけど。

名無しさん@海外の反応

トレバー・バウアーが最終的にドジャースと契約した時のようにメッツを金額増加のために利用する。

名無しさん@海外の反応

大谷は必須だ!!!おまけにけがで価値が下がった

名無しさん@海外の反応

メッツは日本人先発投手3人で歴史を作る。大谷も国民のためにこれを望んでいる。3人の日本人がワールドシリーズで優勝する。このおかげで大谷は高額で移籍すると強く信じている。可能性は高い。

名無しさん@海外の反応

大谷が要らないわけじゃない(いらない人なんていないよね?)でも山本をあきらめてまで獲得しなくていい。もちろん2人とも入団するならいいけど。頑張れメッツ!!!

名無しさん@海外の反応

メッツは投手に注力した方がいいと思う。

-スポーツ, 海外の反応

Copyright© 世界の反応 , 2024 All Rights Reserved.