ゲーム・マンガ 海外の反応 観光

海外「こっちにオープンするのも楽しみ!」USJはアニメだらけ!米国ユーチューバーの体験記に反響

投稿日:2024/01/26 更新日:

 


 

日本最高のアニメテーマパークに行った

日本のポップカルチャーも大好きなアメリカのユーチューバー「Alpharad」さんが投稿したこちらの動画では、日本旅行で大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ったときの体験をシェア。視聴者からは、大興奮なユーチューバーの姿や日本のキャラクターにあふれたテーマパークの様子にリアクションが多数届いている。

 

出典:https://youtu.be/kq3V5HpSkR8

  • ユニバーサルスタジオにこんなにアニメキャラが!という驚きから始まり、パーク内映像とともにノンストップで感想を語る
  • スヌーピーやミニオンズの日本での意外な人気にもびっくり
  • アトラクションごとにあるお土産ショップでグッズにハマりこむ
  • 来訪時は真夏だったため、一部ショーが暑さで中止に!でも雨のおかげで復活
  • 撮影禁止&英語対応なしのため、ストーリー系アトラクションの内容は創造力を発揮して説明!
  • 夜9時のチケットでようやくスーパーニンテンドーワールドへ。米国版より広く、待ち時間も楽しめたと高評価

海外の反応

名無しさん@海外の反応

「アトラクション直通ショップ」の効果は抜群だ

名無しさん@海外の反応

まあ五条の修行メニューの中に映画を見まくるっていうのがあるから、ポップコーン好きだったとしてもそんなに驚かない。

名無しさん@海外の反応

かなりもうすぐ日本に留学に行くのにユニバーサルスタジオジャパンに行くことなんて考えたことなかった!このワンピースやポケモンのグッズ店で危険なぐらい爆買いしそうだ!

名無しさん@海外の反応

日本版のキノピオカフェはテーマパークにしてはぶっちゃけかなりいいから行ってくれなかったの残念だ

名無しさん@海外の反応

うーん、日本のヤクザのイメージを考えると、腕全体にタトゥーしてタンクトップで外出するなんて勇気ある。

名無しさん@海外の反応

ハリウッドのスーパーニンテンドーワールドが理由でオーランドにまたできるのが楽しみだ。より日本のスケールに近いスーパーニンテンドーワールドを作ってる。できれば、食べ物もマズくないといいな。

名無しさん@海外の反応

みんな「ワンピース実写版シーズン2でチョッパーどうすんの」って感じだよね。答えはこれだ。

名無しさん@海外の反応

まあユニバーサルはこのイギリスで土地をたくさん買ってテーマパークを作る予定だから、できればうまくいって来てくれるといいな。

名無しさん@海外の反応

大阪の近くにある実際のアニメテーマパークに行ったのかと思ったけどそこのキャラクター(クレヨンしんちゃん、ナルト、ゴジラ、鬼滅の刃)がサムネにいなかったから違うと気づけたはずなのにな

名無しさん@海外の反応

オーランドのユニバーサルに新しくできるエピック・ユニバースっていうパークに日本と同じ(だけど道幅が広い)スーパーニンテンドーワールドが2025年夏にオープンする。マリオカートのアトラクション、ヨッシーのアトラクション、ドンキーコングのアトラクションができる予定だよ。

名無しさん@海外の反応

もはやテーマパークファンになってるね

名無しさん@海外の反応

日本でもこっちと同じぐらいピーナッツが愛されてると言ってくれてうれしかったのに、ミニオンズもって聞いて、確かに落胆した。

名無しさん@海外の反応

日本に行きたくてたまらなくなったしものすごくカラフルな外国ってどんな気分なのか体験したい

名無しさん@海外の反応

もっとアニメテーマパークに夢中になる姿を見せてくれるのが楽しみ

名無しさん@海外の反応

また日本に行ってくれるのは賛成だけど、もっと田舎を旅してほしい。

-ゲーム・マンガ, 海外の反応, 観光

Copyright© 世界の反応 , 2024 All Rights Reserved.