海外の反応

海外「遅くても悪くない!」日本の女子へのぶっちゃけインタビューに関心

投稿日:2024/01/29 更新日:

 


 

「男の人からアプローチされない」|日本街頭インタビュー

日本からの街頭インタビューを発信しているユーチューバー「Interviewing Japan」さんが投稿したこちらの動画では、日本人女子に恋愛経験について質問。動画の内容に対し、視聴者からは冷静なアドバイスから驚くリアクションまで、さまざまなコメントが届いている。

 

出典:https://youtu.be/0b18fJs4u5A

  • これまで彼氏ができたことがないと答える回答者に、驚く質問者
  • 質問者はイギリス人のようで、母国での事情や自分の「卒業」年齢をぶっちゃけ
  • 今までなかなか彼氏の関係まで行けなかったが、今後はいろいろトライしてみようと語る回答者
  • 日本全般としての恋愛事情に関する質問も
  • 最後は、視聴者(主に日本に関心ある外国人)に対するアドバイスなど

海外の反応

名無しさん@海外の反応

この年齢で恋愛に力を入れなかったり焦らなかったりというのはそこまで異常なことではないと思う。20歳は自立した大人になる準備の時期で確かに恋愛は重要だけど、まだどうやって大人になるか模索する必要があるから恋愛第一にすることはない。だから20で相手がいなくて付き合ったことが一度もないのは結構普通だと思う。

名無しさん@海外の反応

結婚するまで行為しなくても悪くない。実践中だから。あからさまに違った判断をする人たちを見下すわけじゃないけど、結婚まで待つことに偏見を持つのはいけないと思う。それぐらい合う人が現れるまで待てば、かなりの悲しみ、イライラ、苦痛が避けられる。

名無しさん@海外の反応

ドイツ人女性だけど、初めての(元)彼ができたのは23歳のころだった。関係ないじゃん?今はほぼ4年日本人の夫と結婚してて約2週間後に第1子が生まれる。

名無しさん@海外の反応

知らない人を糧に判断するのは常に悪いことだけど信じようと信じまいと世界には俺のためにこんな女性が必要だ。この女性は奥さん向きでかわいいけどすごく前向きな雰囲気があるからもしこれを読んでるならその調子で頑張ってって伝えたい♡

名無しさん@海外の反応

やるのを焦る必要はない。卒業は20代後半だった。女性に対して適切な時期になるまで待つように言う。

名無しさん@海外の反応

常に神の永遠の光がこの女性を照らしますよう

名無しさん@海外の反応

結婚前に未経験でも何も悪くない。実はそうするのが一番だ。結婚するのに十分な男性にとっておこう。

名無しさん@海外の反応

かわいいのに。場所が違うと事情が違って不思議だね。

名無しさん@海外の反応

素敵で思慮深い女性だね。最高の性体験ができる相手は夫だよ。絶対に今の社会の流行に流されないで。人生は長いけど、「青春」は短いから、はかなく素敵な「青春」となるものを無駄にしないで。真の相手は夫であり、2人は、永遠に「青春」を大事にする。

名無しさん@海外の反応

欧米の外国人にとって日本でのデートはどんな感じだろう?今韓国にいるけどタイか日本に移ろうと考えてる。韓国は個人的にひどいと思う。

名無しさん@海外の反応

素敵きれいで若い女性だね!アメリカに来たら2週間もたたないうちに彼氏できる。

名無しさん@海外の反応

ニキビのダメージがあるからそれがかわいくないと思い込んじゃうコンプレックスなのかもね。

名無しさん@海外の反応

どうもみんな性行為のこと考えてるとでも思ってるような質問だな。

名無しさん@海外の反応

アジアでは何かおかしくてすごく大勢のきれいな女性が自分に合う相手を見つけられずにいて、もったいないな。

名無しさん@海外の反応

マジでこの男は変態だ

ハラスメントリストに載せないとw

-海外の反応

Copyright© 世界の反応 , 2024 All Rights Reserved.