海外の反応

京都の嵐山で!お寺巡りや作法、ビーガンフードと人力車をでの竹林散策を体験。後編

投稿日:2019/08/05 更新日:

 


 

京都の嵐山で経験できる数々の日本文化を紹介!

前編に続いて今回は人力車での竹林散策です。
英語の達者...?なお兄さんにもご注目ください。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ag-wa7YrQuI

  • 前編に続いて人力車での竹林観光です。
    完全マリアナさん視点の人力車で流れてゆく嵐山の景色がリアルに撮影されていますよ。
  • 観光のお仕事をされている方々の英語スキルなども現実味のある雰囲気で
    新たな視点での日本のレビューが見られそうですね。

  • 人力車で到着したお寺での様々な景色も。

    狐の置物など何処を映しても絵になります。

  • 観光客専用のフル英語でのおみくじも!

    結婚なども占ってもらえるようです。

 

海外の反応

投稿主
嵐山を散策しながら、人力車に乗せてもらい竹林を観光できたのは
とても素晴らしい経験でした!

嵐山は京都で私のお気に入りのスポットです。

竹林は美しくとても平和な空気が流れています。

嵐山館のオーナーさんの寛大さには本当に感謝いたします!

たくさんの京都の歴史を教えて頂きありがとうございました。

レストランを訪れる際は嵐山館を心よりオススメしますよ!

ビーガンやヘルシーな食事をとりたい方にはBENTO(弁当)もお勧めです!

嵐山の竹林は凄く混み合っている時期が多いですが、
シーズンオフかシーズンの始まるもっと前の時点では人が少ないそうです。

静かに楽しみたい方は是非訪れる時期を考えてご観光下さい!

名無しさん@海外の反応
夢の様な旅行うらやましいです!

名無しさん@海外の反応
トムさん面白い方ですねw

名無しさん@海外の反応
日本に恋に落ちてしまいそう!

名無しさん@海外の反応
レストランの名前、なんていうお店ですか?

名無しさん@海外の反応
嵐山館です!-マリアナ

名無しさん@海外の反応
すごく良い動画だと思います。

名無しさん@海外の反応
人力車(Jinrikisya)は人の力の車と言う意味です。

名無しさん@海外の反応
綺麗な方の撮影する動画は良いですね。

名無しさん@海外の反応
コメント欄に一つもヘイトな意見が無いのは
結構すごい事なんですよ?

 


▼ 他の海外の反応ブログはこちら ▼

\(^o^)/

-海外の反応

Copyright© 世界の反応 , 2024 All Rights Reserved.