海外の反応 観光

USJ大好きな人気Youtuberがゆったり大阪旅行の様子をご紹介!

投稿日:

 


 

大阪へひとっ飛び!大阪旅行1日目の記録。

人気のオーストラリア人Youtuber・キムさんが、
大阪に来た時の空港やUSJホテルでの過ごし方、ホストファミリーの美味しいご飯などを紹介!


リアルな旅行の様子に多くのコメントが寄せられています!

出典:https://youtu.be/Q_k2ZdieddY

  • 空港に到着

    やっと大阪に着いたわ!
    まずは急いでSIMカードを買わなくちゃ。
    まだ6時半でお店が開いてないから自販機で買うよ〜。高いんだけど、どうしようも無いよね。友達と連絡を取りたいし!
    5000円で7日間使い放題のものと、15日使える、1日3.5GB制限付きのもの。これは4000円ね。
    私はめっちゃデータ使うからこの5000円の方にしよっと!

    USJへの直行バスに乗りたいんだけどバス停のオープンは7時半。
    バスは8時半まで出発しないし、それまで空港をぶらつこうかな。
    バスは3番のりば。1550円で、USJまでは70分かかるみたい。

    バンドエンドを買おうっと。これ、すごい剥がれにくいの!

    私の動画で血を見たくない人はここから先見ないでね!
    私の足に何が起きてるか見せようと思うの。
    ほら、靴擦れがひどいから足を引きずって歩いてるんだ。

    時間を潰さなきゃいけないから、
    とりあえずSIMカードを開けてセットしようかな。
    セットの仕方を教えるね。こうやってSIMカードを台紙から外して……
    あ、ちょっと私の裏技を見せるね。
    PINがないときはこうやってピアスで開けるの!ほらあいた!
    外したSIMカードはiPhoneケースの間に挟んでおくの。落としたことないんだよ、大丈夫!

    残念だけど、火曜の夜10時から水曜の朝9時までは開通手続きができないみたい。今は水曜だから…9時まで何もできないわ。
    今、7時19分だからバスターミナルが開くまであと10分かぁ。

    バス停に来たけどチケット売り場はまだ空いてないね。
    券売機でUSJ行きのチケットを買おうかな。こっちの方が簡単なの!
    USJ行きは1550円、っと。
    レシートは税金対策で必要だからとっておくわ。

    出発まであと1時間あるから、中に入ろう!さむーい!


  • USJホテルへGo

    USJに着いたよ〜!ホテルはこの通りにあるっぽい。徒歩5分ぐらいかな。
    今ハリーポッターのちょうど外側にいるわ。わたしの家(ホグワーツ城のこと)がすぐ近くに見える!
    疲れてるから荷物を降ろしたいなぁ…
    チェックインの時間まで待たなきゃ。。。

    友達のサム。一緒にこのホテルに泊まるの。今からランチを食べるわ。

    風が強いから一旦ドラッグストアのマツモトキヨシに来たよ。カイロを買うの。
    これは、セーラームーンの…薬?痛み止めだわ。


    こんどは 551にきたよ。ここの豚まん、すっごく美味しいんだよね〜!


    わぁ〜なんて風が強いの!

    ホテルに戻ったから今から肉まんを食べるわ。
    久しぶりに食べるけど、脂が乗ってて美味しいなぁ。

    キーをもらったから部屋に行くよ。
    強風のせいで髪がボサボサね。

    疲れたから昼寝しようかな。
    家にいるみたいにロビーでくつろいでただけだけど笑

    おっきい部屋!パークがここからみえるわ!ほら、ホグワーツ城!めっちゃいい〜
    2つのベッドにカウチと、トイレはこんな感じ。
    全身鏡に冷蔵庫、金庫、ケトル、カップ。あ、ここに服かけれるね。
    シンクが2つあるのは珍しい!お風呂はこんな感じ。ドライヤーに、アメニティーもいろいろ。
    最高のお部屋ね。特に景色!ハリーポッターが見えるわ!

  • ホストファミリーの家で夕食

    ホテルで寝てたの。
    仕事用のインスタ写真を撮ったりもしたよ〜
    今からホストファミリーと晩御飯。
    今日はすごい寒いし風強いなぁ。ご飯食べたらホテルに戻って明日に備えて寝るぞ〜!

    わぁ〜美味しそう!いっぱい作ってくれたわ!
    オムライスと、天ぷらと……
    ホストファミリーのみんなは、私が来たときはいつも美味しいご飯をたっぷり作ってくれるの。

    ご飯を食べ終わったからタクシーでUSJへ戻るよ。
    疲れたからタクシーに乗ることにしたんだ。
    ご飯食べて眠いし、写真の編集もしなきゃいけないしね。

  • ホテルへ帰宅

    ホテルに着いたけど、まだ部屋には行かないわ。
    明日の朝のためにコーヒーを買うの。

    さて、ローソンでコーヒー買ったからお部屋に戻ろうっと。

    部屋に戻ってきたよ。
    今日の動画はここまで!疲れてるし早く寝ちゃうからめちゃくちゃな動画になっちゃった。ごめんね。
    髪もぐちゃぐちゃだわ!

    次のUSJの動画で会えるのを楽しみしてるわ。
    明日の衣装はここにかけてあるんだ〜!あー、楽しみ!!!

    じゃあ、またね〜

 

海外の反応

名無しさん@海外の反応
ホストファミリーとの距離が近くていいね!帰省中の娘みたい!

名無しさん@海外の反応
ホストファミリーといい関係が築けていて素敵。ただの仕事での旅行じゃなくて人とのリアルな人間関係を作れてるのがすごい!

名無しさん@海外の反応
ホストファミリー、まるでキムが来るのを待ちわびてたみたい!

名無しさん@海外の反応
551が無いと生きていけないな〜。 世界でいちばんの豚まんだよ!

名無しさん@海外の反応
ホストファミリーが素敵〜。

名無しさん@海外の反応
5月の次の休みに大阪に行くんだ。あなたの大阪関連の動画、全部見てるところ!

名無しさん@海外の反応
ホストファミリー優しいなぁ。

名無しさん@海外の反応
今月末東京に行くよ!

名無しさん@海外の反応
この強風はなんなの?!

名無しさん@海外の反応
来週大阪に行くんだけど、超楽しみ!!
東京は何回か行ってるけど大阪は初めてなんだ。

名無しさん@海外の反応
動画ありがとう。次も楽しみ!
私は来年の9月に日本に行くよ。ワクワクする!

 

-海外の反応, 観光

Copyright© 世界の反応 , 2024 All Rights Reserved.