海外の反応

外国人視聴者「やっぱ重要なのは…」こういう日本人女性との付き合いはうまくいかない?外国人男性へのアドバイス

投稿日:2022/03/31 更新日:

 


 

こんな日本人女性とは付き合わないで…

こちらの動画では、これまでにも国際恋愛などに関して各種インタビュー動画などを投稿してきた日本人ユーチューバーが、特に日本人女性と交際したいと思っている外国人男性向けに、付き合いがうまくいかない日本人女性に多い傾向というのを紹介している。

出典:https://youtu.be/LhbRaQYURyE

  • 「外国人(欧米人・白人)だから」という理由で付き合いたがる女性(理想と違っていた時にフラれるリスクが高いから)
  • 国際カップルユーチューバーをやりたいだけの女性
  • ステータスとして結婚を急ぎすぎる女性(家族の関係や、早まって国際離婚をすることになった場合の手続きが複雑でハイリスク)
  • 日本的で外国の事を知らなすぎる女性
  • 親と同居している女性(家のためという理由で、男性側に金銭的に頼りがち)
  • 子どもっぽすぎる女性
  • (最後に、ここで挙げたタイプが全員にとって相性が悪いわけではなく、こうした条件や性格と見た目のバランスも大事、というアドバイスも…)

海外の反応

名無しさん@海外の反応

わかった。日本人男性としか付き合わない。

名無しさん@海外の反応

こういう日本に対する幻想を本当に事実とともに批判して解いてくれるのがいいね。

名無しさん@海外の反応

相手の今の姿を愛そう。その人の概念や、その人に期待する姿を愛さないように。つまりは現実的になって理想に負けるなってことだね。

名無しさん@海外の反応

1つ目は国際的な問題。価値の高いパスポート(主に、先進国の国民)を持っている人を、片道切符のように使ってもう要らなくなった時に捨ててしまうような人はかなりたくさんいるよ。

名無しさん@海外の反応

みんなそれぞれ目標や好みがあって、両方が満足するのは難しいから、恋愛関係全般が難しいことはみんな承知だと思うけど、文化的な違いはこれをさらに増すんだよね

名無しさん@海外の反応

付き合う相手がだれであれ、価値観や人生の目標とともに性格や振る舞いは最重視した方がいい…

名無しさん@海外の反応

6番目は笑えた。こういう同じようなぶりっ子な女子が急にマジで怖くて卑劣になったら恐ろしい。こういうタイプの女子はぶりっ子こそ男性が求めていると考えてて(実際に求めている男性は多い)、女性としてあるべき姿だと思ってるっていうのはわかる。こういうタイプの女性がほかの女性の破滅のもとになるんだ笑

名無しさん@海外の反応

かなり納得なリストだね。子供っぽい女性をからかう姿が楽しかった。欧米で一番近いタイプの女性はおバカで無力な振る舞いをして威圧感を感じられないようにしてる人たちかな。あれはうざい。

名無しさん@海外の反応

結婚重視するのは日本だけじゃなく、アジアの国々はみんなそうだよ😅

名無しさん@海外の反応

どの人種の女性だって美しい^^顔だけで付き合わないで!!!

名無しさん@海外の反応

いい意見!日本人男性との付き合いに関してもほとんど同じだろうけど、日本人の男性特有の気を付けたいサインとかあるのかな?男性も早く結婚したいと思うのか、それとも女性に多いプレッシャーなの?日本人男性との付き合いに興味のある視聴者もたくさんいるはずだから、近いうちに動画をお願いします!

名無しさん@海外の反応

これは逆の状況もあり得る。韓国人のボーイフレンドから、ヨーロッパ人だから結婚したくも子供を産みたくもない(!?)とか思われてたの。それと、日本でも東欧人女子に対するステレオタイプはちょっとすごい。

名無しさん@海外の反応

よくみんな、本当にみんなが、異文化の人に対してあれこれ憶測しちゃうのが面白いよね。憶測されてきた側として、気楽に受け流そう、と言いたい。相手が尊敬してくれてるのだったら、そんなに大ごとじゃないから。

名無しさん@海外の反応

6番目の物真似シーンで爆笑した。よくわかんないけど。交際全般が複雑でめちゃくちゃに思える。めんどくさいね。

名無しさん@海外の反応

性格は見た目と同じぐらい重要だといわれて、完全にその通りだと思ったよ。

名無しさん@海外の反応

いい動画だね!確かに、歳と経験を重ねるうちに、感情的に大人なことが女性に求める一番魅力的な特徴だと思うようになった

-海外の反応

Copyright© 世界の反応 , 2024 All Rights Reserved.