スポーツ 海外の反応

MLBファンたち「エンゼルスは大谷をトレードするべきか!?」

投稿日:2022/07/11 更新日:

 


 

LAエンゼルスは大谷をトレードに出すべきか?

こちらの動画では、MLBファンの男性が大谷翔平選手のトレードの可能性や、トレードするとしたらどのチームの選手がいいか?などについて予想を語っている。動画自体の投稿は少し前だが、大谷選手の契約に関しては注目度が高く、様々な意見が視聴者からも届いている。

 

出典:https://youtu.be/Dyv12ZfBAkk

    • 動画の冒頭では、素晴らしい活躍を見せる大谷選手を抱えながらも低迷しているエンゼルスの状況を説明。
    • スポーツ紙記事を引用し、大谷選手との契約延長には4330万ドル以上の契約が必要だという議論があったこと、本人も勝てるチームに行きたがっていること、すでにエンゼルスは高額契約選手を抱えていることを紹介。
    • これからさらに価値が上がるかもしれないが、大谷選手の価値はピークに達していてもしエンゼルスの立場だったらトレードするだろう、と動画投稿者は意見を伝えている。
    • 後半はトレード先のチームやトレードする選手の候補を予想。
    • 動画投稿者は、パドレスのエイブラムス選手を有力な候補として挙げている。

 

海外の反応

名無しさん@海外の反応

本当にトレードしてほしい。そして本人がこのリーグで稼ぐ莫大なカネ以上に自らが残すレガシーをモチベーションにするタイプであってほしい。大谷は自分らしくいられる強いチームにいないといけない。MLBのポストシーズンにはこの男が必要だ。

名無しさん@海外の反応

その通りだ。エンゼルスがなければ、大谷は決して素晴らしい二刀流スターとして磨きをかけることができなかっただろうが、エンゼルスという組織は方向性を見失って、この貴重な選手はそろそろ真剣に将来を考え直した方がいい。本人のためにもMLBのためにも勝てるチームに加わる必要がある。

名無しさん@海外の反応

忠実にエンゼルスにとどまり続けたいという日本人らしさはいらないと思う

名無しさん@海外の反応

エンゼルススタジアムに通い続けて大谷のプレーが見れないのを想像するとつらい…でも同時に大谷が気の毒で、競えるチームを作れなかったエンゼルスにはすごく怒ってる。残っても去ってもショックでわからない…もしチームを離れるならドジャースにはいきませんように

名無しさん@海外の反応

大谷はエンゼルスに残る。どこでプレーしてもトラウトより席を埋めれるし、そこが収益源だ。

名無しさん@海外の反応

ファンがスタジアムの座席を埋めたりテレビで観戦したりしている唯一の理由が翔平。FAで失ったら、チケット売り上げや視聴者数がかなり落ち込む。翔平は新たなチームを求めてる。こんなひどいチームで才能を無駄にしたくないんだ。トラウトみたいになりたくないんだ。

名無しさん@海外の反応

トレードしよう。エンゼルスのがけっぷちチームで才能を無駄にするのじゃなく勝てるチームに行く必要がある

名無しさん@海外の反応

パドレスも面白いだろうけど、エンゼルスに残ると思う

名無しさん@海外の反応

エンゼルスファンとしてトレードされたらすごくつらい

名無しさん@海外の反応

トレードはしないよ。グッズだけでもエンゼルスにかなりの収益をもたらした。トラウト以上に

名無しさん@海外の反応

もしチームが心から大谷の意向を考えていればトレードするだろうね!残念ながらそれはなく、トラウトもエンゼルスを離れる必要がある!

名無しさん@海外の反応

エンゼルスファン「やめてくれーーー」

ほかのみんな「よっしゃあああ」

名無しさん@海外の反応

ヤンキースファンとして、大谷が来てくれるのはうれしいけど今のチームに合うとは思えない…そしてヤンキースはシーズン末にジャッジとも高額契約を結ぶだろうしね。

名無しさん@海外の反応

エンゼルスがここ数年間、野球界で最高の2選手を抱えながらもポストシーズン行けてないの悲しい!

名無しさん@海外の反応

自らのチームの有望選手の価値を大谷と「同等」と考えるチームがあるとは思えない。トレードを求めたチームはどこであろうと大金を払うことになるのは間違いない。大谷の価値は間違いなくプレー中もそれ以外も含めて野球界で最高だ

-スポーツ, 海外の反応

Copyright© 世界の反応 , 2024 All Rights Reserved.