海外の反応 観光

海外「楽しそう!」「日本にもあるんだ!」日本のレゴランドをファミリーが紹介

投稿日:2023/02/08 更新日:

 


 

レゴランドジャパンリゾート&ホテルに滞在:ツアー、体験、アドバイス

日本を拠点に世界に動画を発信している「PAOLO fromTokyo」さんが投稿したこちらの動画では、名古屋にある「レゴランドジャパン」での家族そろっての滞在の様子を紹介。同じタイプのテーマパークがあるというアメリカや、レゴの本場デンマークを含め、様々な国の視聴者から動画に対してリアクションが届いている。

出典:https://youtu.be/5tqN-CBVQdo

(※この動画には日本語字幕があります。ご覧になる際は動画内の字幕アイコンを押してください。)

    • ホテルでのチェックインと食事を済ませ、園内のアトラクション巡り
    • ホテルにも自由に作れるレゴのプールがあり、息子のウルフィ君はすっかりハマりこむ
    • どちらかといえば夏向けアトラクションが多め。レゴで造った日本の名所のミニチュアも。
    • ホテルの客室は海賊テーマ。室内にもレゴブロックが用意されていた。
    • 翌朝は、朝食バイキング。和洋・子供向けのメニューがそろう。

海外の反応

名無しさん@海外の反応

情報が詰まった動画で、ストーリーを伝えながら最高な時間を過ごしてるのがいいね。心温まる動画だね。

名無しさん@海外の反応

あ~これは小さな子供のいる家族にとっては楽しい体験だろうね!ウルフィ君かなり楽しんでたみたい^^

名無しさん@海外の反応

これは2歳児の目線から見れてすごく楽しかった。(まだ生まれてないけど)子供が楽しみ。いろんなものに対する反応を見てみたい。客室にもレゴがあったのは驚き。うちの国でこんなことがあったら、家族がチェックアウトした後に従業員が空になったレゴボックスを見つけるだろうね…

名無しさん@海外の反応

かなり思い出がよみがえってきた。子供のころに親にアメリカのレゴランドに連れてってもらったときのこといまだにちょっと覚えてる。

名無しさん@海外の反応

素敵な動画だね!これこそ子供時代だよね!ウルフィ君もおじいちゃんおばあちゃんと一緒に過ごせてよかったね。のんびりと幸せだった最高の思い出は家族や祖母と一緒に動物園に行ったことだけど、もう今50歳だよ!

名無しさん@海外の反応

すごい、ウルフィ君英語も日本語も話しててすごく感激!!!レゴランド楽しめてよかったね!

名無しさん@海外の反応

素敵なテーマパークって感じだね。小さいころにレゴブロックで遊んだことはあるけど確かに屋内の「ディスカバリー・センター」タイプのテーマパークしか今まで行ったことがない。そこもよかったけどこのレゴランドはさらに印象的だね。それと絶叫系のジェットコースターが苦手な人でも楽しめそう。ただテーマパークによくあることとしてどっちかといえばいろいろ値段は高いだろうね。

名無しさん@海外の反応

え、日本にレゴランドがあるなんて知らなかった!

名無しさん@海外の反応

レゴランド最高だね!ウルフィ君にかなりいいね!家に帰ったらレゴ欲しがるぞ!

名無しさん@海外の反応

おー、うちの娘がフロリダのレゴランドで働いてるよ!アトラクションとかホテルはほぼこのフロリダのレゴランドそのままだね!

名無しさん@海外の反応

レゴは1960年代にお気に入りのおもちゃだった。21世紀の子供たちも、世界中で、まだレゴで遊んでるなんていいね。

名無しさん@海外の反応

カリフォルニアに住んでて、レゴランドも近いよ!意外にもかなりそっくりだった!日本に住んでた時に日本にもあることを知ってればよかった

名無しさん@海外の反応

わ~これは良かった。このテーマパークはかなり子供向けだね。ホテルの客室の飾りつけもすごい。同じく二段ベッドで寝たい

名無しさん@海外の反応

レゴランドが日本にあるなんて知らなかった笑 デンマークよりこんにちは!

名無しさん@海外の反応

イギリスのレゴランドはこれに比べたらすごくしょぼい。日本の方がかなりいい!

-海外の反応, 観光

Copyright© 世界の反応 , 2024 All Rights Reserved.