海外の反応 観光

海外「日本は楽しいところがたくさん!」大阪街歩きをノルウェー&フィリピン人カップルが満喫

投稿日:2023/09/17 更新日:

 


 

日本の大阪でカルチャーショック!!Avelovinitと一緒にストリートフード&古着ショッピング|Martin Solhaugen

こちらの動画には、日本に来たのは初めてというノルウェー人の男性が、以前にも訪日したことがあるというフィリピン人の奥さんと一緒に大阪の街を楽しむ様子をシェア。いい感じで街を楽しむ2人の姿に、海外の視聴者からは嬉しそうなコメントが届いている。

 

出典:https://youtu.be/FthMonDk6AU

    • 渡航手続きの問題で行きの飛行機は奥さんと別々になってしまったため、冒頭は1人でホテル紹介&周辺散策
    • 奥さんと合流し、タクシーで道頓堀へ
    • 日本の第一印象は、きっちりキレイで、なにより街の若者たちのファッションがおしゃれ!
    • 古着やキッチンウェアなどのショッピングも楽しみつつ…
    • たこ焼き、寿司、牛かつ、ラーメン、カフェ、バーなど飲食も堪能

海外の反応

名無しさん@海外の反応

1日目すごく楽しそうだけど、まだ大阪だけしか行ってないもんね!奥さんが観光ガイドになってくれるなんて羨ましい。アジアの中でも本格的な文化のある国を楽しめてよかったね。2人で更なる思い出を作り続けてね!

名無しさん@海外の反応

食べ物のシーンが一番いい。たこ焼きと回転ずしがすごくうらやましい。京都、神戸、奈良も回れるといいね。また近々日本に行きたい。

名無しさん@海外の反応

同じくフィアンセと一緒に日本に行ってきたばかりだよ!!大阪の難波エリアは最高だった!!!今までどこで食べたものより、おいしいものがあった!2人とも楽しんでね。きっと奈良にも行って奈良公園の鹿に餌をあげるんだろうね。ほかにはない体験だよ。

名無しさん@海外の反応

日本の大阪で街歩き楽しんでたね。素晴らしいストリートフードに何でも売ってるお店。初めての日本かなり楽しかったみたいだね

名無しさん@海外の反応

日本にはあちこちに自販機があるのがいい🇯🇵けどなんでゴミ捨てるとこがないの?でも街中はすごくきれいだよね。東京にしか行ったことなくて富士山にも行けたけど、次は大阪行けるといいな^^

名無しさん@海外の反応

日本は好きで、すごくきれいできっちりしてる…お気に入りは京都だよ。

名無しさん@海外の反応

すごくよかったでしょ^^初めての日本楽しんで!きっとこの旅行の後もまた行くことになるだろうねw

名無しさん@海外の反応

古着屋を見せてくれてうれしい。飲食店もすごいね。

名無しさん@海外の反応

日本は安全だ。スリに遭う心配や貴重品を置いて行くことへの心配もない。滞在を楽しんで。

名無しさん@海外の反応

日本やったー!かなりいいVlogだね!2人は純粋に最高だよ!

名無しさん@海外の反応

この動画見てる間中、1人で笑顔になってた。

名無しさん@海外の反応

アメリカへの乗り継ぎ便やグアムからの帰りで日本に行ったことは何回かある。成田国際空港から離れたホテルで1晩泊ったけどそれ以上奥には行ったことなく、アメリカ行きの飛行機で出発する前にホテルで朝食を食べたよ。日本には楽しめることがたくさんあるよね…ホテルや空港でもいい商品をたくさん売ってた。

名無しさん@海外の反応

Vlog全体が良かったし役に立ちそうで、大阪に行くときのためのアドバイスがたくさん見れた。

名無しさん@海外の反応

日本はかなりいい。台湾、タイ、ベトナムに加えてアジアのあこがれの国

名無しさん@海外の反応

そんな。日本に行ってたなんて知らなかった。日本で英語教師やってたことがあるよ。初めてのガールフレンドも日本で出会ったんだ。思い出がたくさん蘇る。食べ物、人、技術、フレンドリーな雰囲気、礼儀正しい態度、協調性。飲食店、鉄道、ショッピングモール、自販機が懐かしい。

-海外の反応, 観光

Copyright© 世界の反応 , 2024 All Rights Reserved.