観光

日本への旅行客が知るべき10のこと!飲酒喫煙、ホテルの料金、警察など驚きの事実が盛り沢山だ!

投稿日:2019/03/03 更新日:

 


 

だれも教えてくれない日本への旅行客が知るべき10のこと

東京に15年住んでいるパオロがだれも教えてくれない日本への旅行客が知るべき10のことを紹介するよ。

日本人にとってはあたり前になっているお酒が買える自販機や居酒屋で喫煙が可能なこともアメリカ人にとっては驚きなんだ!
ホテルの料金についてや警察についてなど、驚きの事実が盛り沢山だ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oVFjA7Qy1as

  1. 現金が必要。クレジットカードが使えない場所があるよ。
  2. 食べ歩きはマナーが悪いと思う人がいる。食べ歩きの場所は別だよ。
  3. 飲酒は20歳以上。ビールが買える自販機もあるよ。
  4. 温泉ではタトゥーが入っていると入れない場所があるよ。
  5. Wifi-インターネットは結構速い。スタバや公共のシティWifiもあるよ。
  6. 喫煙については驚きだ。喫煙者に優しい。喫煙OKの飲食店がある。居酒屋は間接喫煙を覚悟して行くように。
  7. 満員電車。駅員さんが乗客を電車に押し込んでいるのは冗談ではなく本当なことだ。
  8. チップは払わなくていい。チップを払わなくてもサービスはいいよ。
  9. ホテル料金は結構高い。部屋の数ではなく人数の数で払うんだ。
  10. 警察には協力すること。職質で止められることがあるんだ。常にIDを持ち歩くこと

※こちらの動画は日本語字幕に対応しています。
【日本語字幕の表示方法】
1. 字幕アイコンを押す
2. 字幕から日本語を選択する

海外の反応

投稿主
Toe-Kyo Tシャツがほしい人はここをチェック- https://www.zazzle.com/paolofromtokyo

名無しさん@海外の反応
英語を練習したかっただけという理由で警察に止められたことがあるよ!

名無しさん@海外の反応
日本は長い間、単一民族国家だったので20年前までは東京でさえ外国人を見ることはなかったんだ。この10年で外国人観光客の数がものすごく増えて状況は変わりつつあるけどまだそのスピードは遅いんだ。外国人観光客にとって日本のシステムが馴染めないならぜひ日本人に言ってくれ!たとえ彼らが英語を理解できないといても、それが日本を変える手助けになるんだ!

名無しさん@海外の反応
チップの義務はアメリカの気が狂った文化だ!ヨーロッパではそんなことないよ!

名無しさん@海外の反応
一番大事なことを忘れているよ!「ジブリミュージアムのチケットを前もって購入すること!」その場では買えないし1ヶ月前に買わないと行けないんだ!これが私の1番の後悔だ!!!

名無しさん@海外の反応
日本に最初に行った時、仕事に遅刻していて急いでいたので女性専用車両に乗ってしまったんだ!すぐに自分がその車両でたった一人の男だと気づいて次の駅で車両を変えたけど、とても恥ずかしかったよ。

名無しさん@海外の反応
すごく有益なビデオだ!食べ歩きしていたときに年寄りの方がパオロのことを見ていたね!すごく笑ってしまったよ。ビデオをアップロードしてくれてありがとね。

名無しさん@海外の反応
私は日本の警察はすごく寛大だと思うよ。日本にいる間に2回警察に止められたことがあるけど、2回ともすごくフレンドリーだったよ。大したことなかったし、彼らはすごく丁寧だった。

名無しさん@海外の反応
これが日本の素晴らしさの一つだ!チップを払わなくてもサービスは一流だ!!

名無しさん@海外の反応
日本に7回行ったことがあるけど、2回警察に止められたことがあるよ。1回目はまだ成田空港の中にいるときで2回目は上野の警察署の前を通り過ぎたときだ。全く問題なかったし、警察に協力していれば1分ぐらいで終わるよ。しかし、パスポートだけは常に持ち歩いたほうがいいよ!罰金がすごく高いからね!!

名無しさん@海外の反応
3月の終わりに日本に行くからこのビデオはすごく有益だ!ありがとう!

名無しさん@海外の反応
日本ではカードだけではなく現金を使う機会もあることを知れてよかった!

名無しさん@海外の反応
イギリスでは飲酒は18歳から大丈夫だよ。

名無しさん@海外の反応
だけどアニメの中では食べ歩きをしてるよね。

名無しさん@海外の反応
あなたは素晴らしいYoutuberだ!

名無しさん@海外の反応
このビデオをすごく気に入ったよ!ありがとう!

名無しさん@海外の反応
日本のビールやアルコール飲料についてのビデオを作ってくれないか?

名無しさん@海外の反応
アメリカ人がカードで払うと言う時、いつもクレジットカードのことを言っているよね!これはなんでかな?スウェーデンでは99.9%の人がデビットカードを使うよ。

名無しさん@海外の反応
素晴らしいビデオだ!2020年の東京オリンピックに行こうと思っているんだけどベジタリアン用のレストランがあるか知りたいよ!

名無しさん@海外の反応
ニュージーランドでは18歳以上で飲酒可能だよ。ビールの自販機はないけどね。

-観光

Copyright© 世界の反応 , 2024 All Rights Reserved.