海外の反応

海外視聴者「これからどうなるか楽しみ!!」日本と車を愛するアメリカ人が2年ぶりの訪日に歓喜

投稿日:

 


 

新しい日本の家!!|2年ぶりに東京へ

かつて日本で車関連動画を投稿していたダスティンさんというアメリカ人が、ひさしぶりに日本に来たということで動画をアップロードしている。2年ぶりの訪日と友人との再会で、かなり喜んでいる様子。ここで紹介する視聴者コメントの通り、確かに表情を見ているだけでもこっちまでうれしくなってしまいそう!?

出典:https://youtu.be/WTD230BJ798

  • ロサンゼルスの空港から動画はスタート。日本に向かう機内では、動画編集の合間に日本語を暗記カードで勉強。
  • 成田空港に到着。スカイラインに乗った友人の出迎えに、ようやく日本に来たことを実感できた様子のダスティンさん。
  • 助手席に乗ると、もはや笑顔が止まらない。途中、スカイラインで筑波サーキットを走るのが夢だと熱く語る。
  • 滞在先に到着。家の中の日本らしい特徴を友人が視聴者向けに説明。
  • 日本のカレーが食べたい!ということで、スーパーで食材を購入して作ってもらう。
  • 約2週間ほどの滞在で、毎日動画をアップロードする予定とのこと。動画の最後では初めて関西に行くことなどをワクワクしながら語っている。

 

海外の反応

名無しさん@海外の反応

この2週間の旅に超期待。この旅で何をやってくれるのか楽しみ!

名無しさん@海外の反応

2人の友情エネルギーすごい。一緒にいる姿にずっと笑顔だった。

名無しさん@海外の反応

これ見ていろんな感情が込み上げてきたし、日本は運命の場所だと感じた。行きたくてしょうがない。素敵な雰囲気で最高な文化!日本には何も敵わない。日々の動画と雰囲気を見るのがすごい楽しみ。

名無しさん@海外の反応

マサさんの雰囲気が好き。誠実な人だね。

名無しさん@海外の反応

ダスティンさんが日本でうれしそうにしてる姿を見て本当にすごくうれしくなった!!動画超楽しみ!

名無しさん@海外の反応

ついに第二の故郷に帰ってこれたのを見てすごくうれしい。今後2週間が楽しみ。本当に最高になるだろうね。

名無しさん@海外の反応

このコメントを見てくれる機会があるかわかりませんが、文化旅行的な側面や日本の慣習を尊重するところを見るのを楽しみにしています。日本で礼儀正しくて注意深い観光客になるためにやるべきこととやってはいけないことをマサさんが教えてくれたら最高です。

名無しさん@海外の反応

車関連でもそれ以外でも、コンテンツ制作者が日本に行くと気分がまるっきり変わる。あの場所には何か特別なものがある。

名無しさん@海外の反応

この動画シリーズには期待!日本の文化についてもっと学ぶとか、最高な車を見るとか、マサさんがダスティンさんの日本語をテストするのを見るとか、その他いろいろが待ち遠しい!

名無しさん@海外の反応

日本は今まで行った国の中でNo.1で、絶対にいつか引っ越したい。

名無しさん@海外の反応

今回の旅にはすごく期待。日本のことをいろいろ知りたい!

名無しさん@海外の反応

ダスティンさん、すごくうれしいよ!!同じく日本からは2年間離れていて、2019年に行って以来行けてないんだ。同じく日本は世界全体の中で一番好きな場所で、今後2週間の動画を観るのにワクワクする!!!

名無しさん@海外の反応

今後の旅行を見るのが楽しみ♡きっと最高!!!めっちゃ期待!!!あまりにも盛り上がりすぎて、もし経済的にチャンスがあったら、プライベートジェットに乗り込んで2人に会ってシンプルに本当の日本の生活スタイルを学びたい。

名無しさん@海外の反応

これ見てまたすごく日本に行きたくなった!!イオンモールとカレーライスの香りを感じたよ。いいね。大阪では天神橋筋商店街に行って!視聴者たちも気に入るはず

名無しさん@海外の反応

日本でR34で迎えに来てもらうとか今まで見た中で最高にクール。

-海外の反応

Copyright© 世界の反応 , 2024 All Rights Reserved.