海外の反応 観光

イギリス人と日本人でまわる、東京周辺でおすすめしたい10の事!!

投稿日:2019/09/14 更新日:

 


 

アクセスの良い東京駅で楽しめるスポットを紹介!

日本の中心である東京駅は、観光やビジネスをはじめ訪れる人でいつも賑わっています。
今回は、Abroad Japanが東京駅エリアで楽しめる10のことをお届け!
この動画を見れば、東京駅で暇を持て余すことなくショッピングやグルメが存分に楽しめる!?
2人のシニカルなやりとりも見ていて面白い!?早速チェックしよう!

出典:https://youtu.be/8_hNcbhOyEc

    • まずは皇居でジョギングからスタート!東京に詳しいリョウタロウと一緒に東京観光!
      「なんで朝からジョギングなの?!」「何言ってんだよ~、ここは都内でもNo.1のジョギングスポットなんだぜ!」
      「東京でも綺麗な公園のひとつでもあるこの皇居は、オフィス街にも近いこともあって出勤前のビジネスマンはここで汗を流すんだよ。」

    • 次にリョウタロウが用意したのは、ジョギング後のご褒美!?CACAO SAMPAKAに立ち寄りアイスをプレゼントすることに。
      なんと、リキュールのベイリーズ入りホワイトチョコレートアイスクリーム。
      「クリスは半分アル中だから、アルコール入りのアイスを渡すよ(笑)20歳未満はダメって言われたよ。」「僕はコーンのアイスクリーム!」

    • 北海道から仕入れた新鮮な魚を提供する寿司屋 たる善にGO!海鮮丼と握り寿司に舌鼓。
      「東京は他のどの都市よりもレストランが多いと感じるよ」「日本に来る観光客に向けてちょっと言いたいんだけど、回転寿司だけ食べて満足してしまう人達が多いんだ。ここは朝5時に仕入れた鮮魚を札幌に運んで、東京まで空輸してくるから本当に新鮮なんだ!」 

    • クリスの家族にお土産を買う為に2人が向かったのは、AKOMEYA TOKYO。リョウタロウおすすめの品に対してクリスの反応。
      「クリームチーズ味噌とか鯖の日本酒じゃなくて、もうちょい日本っぽいものにしてよ!」選んだのは、南部鉄器の急須と枡!

      丸の内エリアでは、テラス席で昼間からクラフトビールで乾杯!
      「リョウタロウは普段アルコール飲まないからビールなんて飲まないのに、マジのビールを飲んでて驚いたぜ!」

    • グルメやショッピング以外にも都会の喧騒を忘れさせる三菱一号館美術館のガーデンも紹介。
      「コンクリートジャングルの東京でもこういった公園やガーデンがあるのは、隠れた宝を見つけたような気分だね。」
      最後には、夜景スポットも案内。「100%成功する究極のデートスポット!」「それ、お前といたこの一週間のなかで聞いた一番変なフレーズだろ…!」

海外の反応

投稿主
リョウタロウが、またやってくれたぜ。この動画の中で何個もの素晴らしいフレーズを出してくれたな!
4-5フレーズの中で、俺が気に入ったのは「大発見!!」かな。
君たちはどれが気に入ったかい?

今度、日本の旅動画を投稿するけど(やっと編集終わったよ)その前に
是非とも今回の東京駅エリアの動画を見て、日本旅行の計画を立てながら忙しくして待っててくれ!
この動画の反応が良かったら、都内周辺系の散策動画をもっとやるかもしれないから
気に入ったら是非とも、いいねボタンを押して欲してくれ!
ここ最近は編集ばかりして静かに過ごしてたから、こっちに戻れたのは嬉しいし
8月も色々素晴らしい企画を考えてるからチェックしてくれよな!

最後に、リョウタロウのアドバイス通りに
東京駅を見渡せる夜景スポットでプロポーズしたヤツは、
俺が”Mr.大発見”ことリョウタロウに伝えておくから写真を送ってほしい。

名無しさん@海外の反応
新しい動画を投稿!?まるで夢みたいだ…

名無しさん@海外の反応
リョウタロウが「100% 成功保証」
夜中の3時に耳元で囁く姿を想像してみてくれ…

名無しさん@海外の反応
リョウタロウは、このチャンネルで一番人気の男だ。クリスはその次。

名無しさん@海外の反応
10月に東京に戻るから、紹介された場所を幾つかチェックしてみよう。

名無しさん@海外の反応
「お前、何言ってんだよ(what are you on about?)」
リョウタロウの英語はイギリス仕込みだな。

名無しさん@海外の反応
「寿司食べてるのに、このボサボサ髪」これを動画のタイトルにすべきだな。

名無しさん@海外の反応
友達が体重増加を指摘してるのに、その人から高カロリーのアイスをジョギング後に渡されてて草

名無しさん@海外の反応
クリスとリョウタロウの仲がいいことを証明した動画だな。
お互いの文化は勿論、性格も分かりあってる。
相手が絶対に気に入るアイスを買いに行くなんて、人生最高の友達だよ。

名無しさん@海外の反応
「なんてラグジュアリーなんだ!」
「成功率100%保証!」
このチャンネル、最高だぜ。

名無しさん@海外の反応
とてもいい動画だったよ、クリス
髪だけは、めちゃくちゃだけどな。

名無しさん@海外の反応
「クリスは、半分アル中だからな」笑笑

名無しさん@海外の反応
9月に東京に行ったら、10コのうちの8コは確実にチェックしてみるよ。

名無しさん@海外の反応
ブロマンスin東京駅が愛おしいよ…夕日を見てるなんて

名無しさん@海外の反応
リョウタロウが言った通りになるのか、事実なのかを試すために、
あの東京のデートスポットでいつかプロポーズしてみたくなる…笑

名無しさん@海外の反応

クリス:もっと日本らしいものが欲しいよ。

リョウタロウ(イギリス訛りで):お茶はいかがかな?

(笑)

名無しさん@海外の反応
家族が来たときに連れて行けるような幾つかアイディアをくれてありがとう、ドヤ顔イギリス人め(笑)

名無しさん@海外の反応
あの、高層ビルのとこは行きたいリストに追加したい!

名無しさん@海外の反応
Only in Japan のチャンネルでも駅周辺ツアーは何回か見た事あるんだけど、違う視点から取り上げてくれて良かったよ!

名無しさん@海外の反応
東京にいた時、雨で皇居のまわりを歩いてみたけどそれでも最高な日だったよ!!


▼ 他の海外の反応ブログはこちら ▼

\(^o^)/

-海外の反応, 観光

Copyright© 世界の反応 , 2024 All Rights Reserved.