海外の反応 観光

鹿児島県にある指宿温泉で砂風呂を体験したよ!

投稿日:

 


 

日本の砂風呂ってどんな感じ?

人気カナディアンYoutuberのシャーラが、友達のクリスと共に鹿児島県の指宿温泉で砂風呂を体験した動画が話題になっていました。

始めて日本での砂風呂を体験し、サウナや温泉も楽しめたようです。

道中では日本の中学生の男の子たちとドローンを飛ばして交流するシーンもありました。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=O-ihOJqy7WI

チャプター1

温泉に到着したけど、今日は天気が良くて気温も20度くらいで暖かいから、11月の中旬なのに今タンクトップを着てるよ。

砂風呂の料金は一人1080円だね。浴衣を着て砂風呂に入るんだって。面白いね。

 

チャプター2

砂風呂って思ってたより涼しいんだね。すごく快適。どんどん体が温まってきた。

なんか体重が何キロか落ちた感じがする。すごくリラックスできた。

もっと長く砂の中にいたかったけど、10分以上砂の中にいるのはダメって警告があったから出ることにしたわ。

向こうに温泉とサウナもあるから今からそこに向かうよ。裸になるし、温泉の中では撮影禁止だから動画はとれないけど楽しんでくるね。

 

チャプター3

温泉もすごく良かったわ。暑かったけど、リラックスできた。今からランチを食べに行くよ。

道の途中で綺麗な山道を発見。ここの景色は私たちがこの旅で見た景色とはまた違った雰囲気をしてるね。

日本でこういう綺麗な景色を見れるのって最高だよね。

 

チャプター4

クリスがドローンを飛ばしているんだけど、向こうにいる男の子たちがクリスのドローンスキルに驚いてる。

クリス「やってみる?」

男の子たち「えー本当ですか?やばい。いくらですか?」

クリス「24万」

男の子たち「うわーやべー。こわしたら24万だぞ(笑)」

 

チャプター5

夕日を見るために西大山駅に向かってる。

九州の島で会った人たちはみんな本当に親切だし、「なにしてるのー?」とか私たちに色々話しかけてくれたりしたよ。たくさんの人に会ったり、行ったことない場所に行くのって凄く楽しい。

西大山駅に着いたよ。向こうに壮大な火山がある。これこそ完璧な火山だね。

今日はこれで終わり。ここに来られて本当に良かった。みんなが私たちの鹿児島の旅を楽しんでくれるといいな。

海外の反応

名無しさん@海外の反応
男の子の一人が、ドローンの値段を聞いた時のリアクションが面白すぎる。

名無しさん@海外の反応
どうやったらそんな楽しいコミュティーを作れるの?シャーラのビデオはいつもエンターテイメント性があるね。

名無しさん@海外の反応
なんてピュアな男の子たちなんだろう。彼らが壊すのを怖がっているところを見たらなんだか胸がいっぱいになってしまった。

名無しさん@海外の反応
このビデオを見ると笑顔になれる。みんなすごくいい人たちだね。こういう日本のビデオを見るともっと日本語勉強しようってモチベーションになるよ。

名無しさん@海外の反応
わお、こんな場所があるなんて知らなかったよ。僕たちも行ってみたいな。

名無しさん@海外の反応
ポケモンのゲームで人が砂に埋められていたのを覚えてるよ。でもまさか実際に存在するとは思ってなかったからびっくり。

名無しさん@海外の反応
その男たち本当にいい子たちだね。僕が住んでいる場所ではそんないい子たちに出会うことなんてまずないから信じられないよ。

名無しさん@海外の反応
僕も2年前に九州で同じ体験をしたよ。懐かしいな、このビデオを見たら当時の素敵な思い出が蘇ってくるよ。

名無しさん@海外の反応
日本人は人前で裸になるの恥ずかしくないのかな?私は友達と一緒に裸でサウナに入るのは無理かもしれない。

名無しさん@海外の反応
砂の中で埋もれてリラックスできるなんて、誰が考えたんだろうね?

名無しさん@海外の反応
この火山と駅の景色は僕が日本で見てきた景色の中でも一番だよ。羨ましいな。

名無しさん@海外の反応
日本の田舎って本当に美しいよね。

名無しさん@海外の反応
このビデオに出てくるシーンどれも最高。私もドローンほしいな。

名無しさん@海外の反応
もし日本に行く機会があったら、ぜひシャーラが紹介してくれた場所を訪ねてみるね。

名無しさん@海外の反応
九州っていいよね。僕は鹿児島には行ったことないけど、前に長崎で働いたことがあってそこもすごく良かったよ。

名無しさん@海外の反応
この動画すごく好き。砂風呂はいいブランケット代わりになりそうだね。

名無しさん@海外の反応
すごくリラックスできそう。この温泉のためだけに九州に移住するのも悪くないかも。

名無しさん@海外の反応
5年ぐらいシャーラのチャンネルを見てるけど、こういう日本の動画を見ると胸が温まるわ。これからもこういうプロジェクト続けてね。

名無しさん@海外の反応
なんかびっくりしたけど、僕も日本の温泉で砂に埋まってみたいな。

-海外の反応, 観光

Copyright© 世界の反応 , 2024 All Rights Reserved.