海外の反応 観光

買い物天国東京!高級ブランドから古着までなんでも揃う街、東京の買い物シーンを紹介!

投稿日:

 


 

日本 東京でお買い物

カナダ人旅行系Youtuberローラが東京で人気の買い物スポット、新宿・原宿・渋谷を紹介しています。オシャレなコートもゲットでき、美味しいご飯も堪能することができた様子。

海外の視聴者からは「最先端なファッションがたくさん!」「ハネムーンで東京に行く予定!」と絶賛のコメントが多数寄せられました。

出典:   https://youtu.be/U_zlMQs9jHY

チャプター1  買い物へ出発

この動画が東京旅行の最初の動画よ。

これから5日間東京に滞在するんだけど、とてもワクワクしてるわ!

私たち最近までタイにいたから、冬用の洋服をあまり持ってなくて、

早速買い物に行くわ!

今は新宿にある伊勢丹へ向かってるの。

友達がお店とかレストランのリストをくれたから、

この動画を通してみんなにもシェアするね。

 

チャプター2 新宿に到着

新宿にはなんでも揃ってるわよ。

大きなデパートから、ZARA、H&M、Forever 21もあるし、

セカンドハンドショップも沢山あるの。

すごく大きなデパート 伊勢丹に着きました。

このビルはすべてレディースセクション。メンズセクションを探すわ。

わぁ、このコートとても素敵ね。

みてよ、この靴!この靴履いたら、みんなからジロジロ見られること間違いないわね。

探していたラグタグというお店を見つけたわ。

ブランド古着がたくさん置いてあってとてもクールなお店だったわ。

セーターを買ったわ!

街中を歩いていて気づいたのは、すごくオシャレな人が多いっていうこと。

私もオシャレな洋服を買いたくなったわ。

次は日本のブランドでもあるユニクロに行くの。

いまお店の中なんだけど、この時期の日本は寒いからジャケットを買うわ。

ユニクロはサイズが小さめに作られてるみたい。

私いつもはSサイズなんだけど、ユニクロのSサイズだと小さすぎるから、

MサイズかLサイズにしようかと思ってる。

ピッタリのコートをメンズコーナーで見つけたわ。

 

チャプター3 原宿竹下通りに到着

今日は竹下通りに来ています。

ファッションはもちろん、レストランや可愛いスイーツを売ってる

お店など、ここにはオシャレでクールなお店が沢山あるの。

日本のコスメ試してみたいわ!

こんなにたくさんのネイルチップ見たのは初めてよ!

ここから自分の食べたいクレープを選べるみたいね。

靴だわ!みてよ、あのブーツ!

本当にオシャレで可愛いアイテムがいっぱいだわ。

土曜日は多くの人で賑わっているから避けたほうがいいかも。

このお店クレイジーよ!3階建てのビルなんだけど、3階は

洋服っていうより、衣装が置いてあるの。

こんなにカラフルなズボンを見たのは初めてよ。

これはメンズだけど超カッコいいジャケットが揃ってる。

ハロウィン前にこのお店に来たかったわ。

 

チャプター4 ご飯タイム

友達に紹介してもらった、

美味しい餃子が食べれる「餃子楼」にやって来ました。

行列ができていて、今並んでるんだけど、

行列ができるっていうことは美味しいっていうことよね。

これにしよう。

餃子、すごく美味しかったわ。このお店オススメ!

これから、前回日本に滞在した時にも行った、お気に入りのレストランに向かいます。

串焼き屋なんだけど、チーズ、お肉とか、オーダーしたものが

全部串焼きで出てくるの。

焼きあがったら、前にあるお皿に置いてくれるの。

すごく美味しいわぁ。

串若丸というお店を出たところよ。いろんな串焼き、焼き鳥が

あって、とても美味しかった!

 

チャプター5 渋谷に到着

渋谷の交差点に到着したわ!ここは世界で一番混雑している交差点なの!

ピークの時間帯だと2500人が同時に交差してるのよ。

5つ横断歩道があって、信号が青になったら一斉にみんながこの交差点を

渡るの。渋谷にもたくさんの古着屋さんがあるわよ。

旅行最後の買い物の街としてピッタリ。

5日間の東京滞在での買い物シーンをこの動画にまとめたわ。

この動画がみんなの役に立つと嬉しいわ!

私のチャンネル登録してね。

海外の反応

名無しさん@海外の反応

トレンドファッションが豊富だね。東京大好き!餃子食べたくなっちゃった。東京はファッション界の夢の国。色んなスタイルのファッションのお店があるんだね。伊勢丹は最先端なファッションが揃っているんだね。私は表参道寄りの原宿が好き。

名無しさん@海外の反応

私の他にすごく東京に行きたくなった人いる?!

名無しさん@海外の反応

私の幼馴染みが英語を教えるためにアメリカから東京に引っ越したの。今も東京に住んでいて、同じアメリカ人の男性と結婚して、子供が3人いるわ。東京はミラクルな都市よね!

名無しさん@海外の反応
動画UPしてくれてありがとう!すごく役立つ情報満載ね!

名無しさん@海外の反応
私に何か買ってくれた?(笑)

名無しさん@海外の反応
日本!!!

名無しさん@海外の反応
もっと日本に関する動画UPして!

名無しさん@海外の反応
すばらしい動画だわ!東京はオシャレな街なのね。楽しい旅になることを願っているわ!

名無しさん@海外の反応
日本へ旅行に行く前にこの動画を見たかったわ。東京はとても清潔で、人々も親切だから大好き。最新のファッションがたくさんあって、アジアのパリって感じ。動画UPしてくれてありがとう!

名無しさん@海外の反応
靴であふれていたお店、何ていうお店?

名無しさん@海外の反応
ローラの動画はいつも最高!動画からローラの性格の良さが伝わってくるから、いつも欠かさず見てるわ。

名無しさん@海外の反応
近いうちに日本へ行くわ!絶対に!この動画は短めだけど、いい情報が詰まっていて見ることができてともてハッピー!

名無しさん@海外の反応
とても役立つ動画だわ。これまで日本へ旅行したいって思ったことなかったけど、とても楽しそうなところね。

名無しさん@海外の反応
僕、近いうちに東京へ行くんだ!紹介してくれたお店に早く行きたいよ!

名無しさん@海外の反応
6日後に東京のマラソン大会に参加しに行くよ。新宿に泊まる予定だから、新宿のお店の様子を見れて良かった! 買い物とご飯の様子が短めの動画に収まっていてとても役に立ったよ。

名無しさん@海外の反応

年末にハネムーンとして東京に行く予定なの。だからこの動画をみれて良かったわ。早く行きたくてワクワクしてるわ!

名無しさん@海外の反応
素敵&役立つ動画だわ!1月から日本に住んでるんだけど、動画で紹介されたお店知らなかったわ。紹介してくれてありがとう!

名無しさん@海外の反応
ローラの動画を見ると、一緒にローラと旅してる気持ちになれるから大好き!

名無しさん@海外の反応
近いうちにまた日本に行きたくなったわ!

名無しさん@海外の反応
東京に行かなきゃ!東京って高いところ?

-海外の反応, 観光

Copyright© 世界の反応 , 2024 All Rights Reserved.